このブログは99%の『アメカジ愛』と1%の『ド根性』で運営しています。

アメカジ愛
スポンサードリンク

夏が・・・終わっていく・・・

こんにちは、インディ(@aiirodenim)です。

 

今回、私インディのAmazonの「ほしいものリスト」を公開させて頂くことに致しました。

簡単に言えば、私への「投げ銭」のようなシステムです。

amazon

 

私はこのブログの品質向上とモチベーションの維持のために、「インプット」を何よりも大切にしています。

そのインプットには2種類あり、

新しい商品の情報や、ブランドやイベントの情報、商品を実際に見て触る、身につけると言う、「アメカジに直結するインプット」と、

読みやすい文章の書き方、見やすいデザイン、心に伝わる写真、ブログのユーザビリティの向上など、この「ブログの運営に関わるインプット」に分けられます。

 

今回、公開させて頂いた「ほしいものリスト」は、この「ブログの運営に関わるインプット」のためにいずれ買おうかな?と思っている書籍中心の、Amazonの「ほしいものリスト」になります。

ほしいものリスト

このAiiRO DENIM WORKSのブログが日々「タメになった、役に立った、面白かった」と言う想いをお持ちの方や、「全然ダメ、もっと勉強しろ」という叱咤激励頂ける方も。

このブログの質の向上にご協力頂けると言う皆さんは、この「ほしいものリスト」から寄贈頂けると、間違いなく今後のブログ運営の力になります。

どうぞ、宜しくお願いいたします。

また、このリストを見れば、私が今ブログ運営のために何が欲しい(足りない)と考えているかが分かると思いますので、リストを覗くだけでも結構ですので。

なお、上記「ほしいものリスト」の中からギフトとして寄贈頂ける場合、当方に送られる品には送り主のお名前とご住所が印字されますので、私の方で皆様の情報が把握できる状態になりますこと、あらかじめご了承ください。

 

さて、このAiiRO DENIM WORKSの活動は現在3年目。

「アメカジの魅力」を一人でも多くの方にお伝えしたい。

「日本のモノづくりの魅力」を一人でも多くの方にお伝えしたい。

「固定概念にとらわれない自由な発想で創り上げるサードウェーブジーンズ」を企画し、その企画過程で得たジーンズ作りの知識やノウハウ、失敗談などを自分以外の人にも共有したい。

 

そんな想いで毎日、何かしらアメカジ関連の記事を更新させて頂いております。

 

本業と子育てのスキマの時間を使っての更新作業なので乱文の目立つ記事もあるかと思いますが、毎日お付き合い頂いている皆様、本当にありがとうございます☆

感謝

99%のアメカジ愛

大好きなアメカジ、もっと魅力を知ってほしいアメカジ、知られて無いけど素敵なブランドや商品、使ってみたからレビュー、これ買った方がいい、これ買っちゃだめだ、等…。

全ては「アメカジ」を通じてエンターテイメントの面白さを伝えたいが故の、「99%のアメカジへのピュアな愛」がこの日々の更新作業のモチベーションの源泉になっています。

やる気

毎日記事を書くと言うことは、毎日このブログ内の情報が成長していると言うこと。それが紙媒体には無いブログメディアの魅力ですし、まるで子育てのような感覚で、私自身が誰よりも一番楽しみながらこのブログを続けています。

一方で…

1%のド根性

時間がない、眠い、本業が忙しい、眠い、飲み会に誘われた、途中まで書いた文章が消えた、もうネタが無い等…。

サボる

今日は更新やめとこっかな??

…と自分自身に甘えて負けそうな時にも、自分で決めたルール=毎日更新を実現するため、自分を奮い立たせて更新をする。

そんな「1%のド根性」で成り立っています。これも、アメカジを愛しているが故に発揮できる根性ではありますが。

 

昨日より今日、今日より明日、このブログが一つのメディアとして成長をすることを願って、私の中にある99%の『アメカジ愛』と1%の『ド根性』が、今日もまたこのブログの執筆に向かわせるのです。

アメカジ愛

最近では、読者の皆さんから記事に関するお問い合わせだけでなく、暖かいメッセージを多く頂くようになりました。皆さんの一つ一つの声が私の何よりのモチベーションになっていることを、ここで直接お伝えしない訳にはいきません。

本当に、ありがとうございます。

【まとめ】これからも、どうぞ宜しくお願いします。

感謝

これからも読者の皆さんと一緒に、このブログをより楽しいものに、そしてメディアとして日々成長させていきたいと思いますので、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

 

最近はインスタもマメに更新中なので、宜しければフォローください↓ insta

このブログを気に入って頂けた皆様に、SNSのフォローをお願いしています。
FacebookB! Hatebu Twitter Feedly Instagram Contact

本日もご一読、ありがとうございました。

Overbit

関連コンテンツもどうぞ。



スポンサードリンク
スポンサードリンク
アメカジ愛

オリジナルジーンズ、Online Storeにて発売中

経年変化にこだわった最高のジーンズを目指して。

デニム生地、縫製、パーツ、全てにおいて実験を繰り返し、細部のクオリティにこだわり抜き、歳月をかけて作り上げたオリジナルジーンズ:Cherokee(チェロキー)を、AiiRO DENIM WORKSのOnline Storeにて販売中です。

日本の職人により縫製されたこの最高の一本を履きこみ、あなただけの経年変化で「完成」させてください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

Indy

お仕事の関係で海外在歴10年。ジャパンデニムにハマって20年。 ジーンズへの好奇心が日々増大し続ける30代後半、インディです。 普段は妻とともに、海外での子育てに奮闘中。大変だけど楽しい毎日です。 自分で「最高に素敵な」ジーンズを作る夢の企画に奮闘中。 同じような夢を持つ仲間たちに、ジーンズ作りの苦労と感動をシェアしたいと思います。