次なる目標。

500万PV
スポンサードリンク

こんにちは、インディ(@aiirodenim)です。

「デニム中心に経年変化の楽しめるアイテムの魅力を伝えるアメカジWEBメディア」として運営しているこのアイイロデニムワークス。

 

文才の無い、アメカジど変態野郎が好き勝手に書く、超ニッチカテゴリーのブログが産声をあげたのが2016年。

スタートしてしばらくは自分以外誰も訪問しない閑古鳥の状態が続き、枕を涙で濡らしていたのですが・・・

 

ありがたいことに、気がつけば間も無く年間500万PV(ページビュー)に届きそうな雰囲気です。

本当に、ありがたいです。

 

周りを意識せず、好きなように・・・マイペースに・・・

 

っていうスタンスで、日々細かい数字は気にせずにやってはいますが。

 

やっぱり、多くの方が読んで頂いていると気がつくと、モチベーションも上がるもので。

良いコンテンツを作りたい、という気持ちが、フツフツと・・・。(もっとこうしてほしい!っていうご意見はいつでもウェルカムです)

 

今のように、読んでいただける人が多い、ということはある意味、大きな武器でして。

小規模だとやれなかったことが、やれるようになる。

 

それにメーカーさんはしがらみなどがあって出来ないようなことも、私のような個人だと出来ることもある訳で。

 

つまり。

今の私の立場だからこそ、作れる&ご提供できるサービスがあるんじゃ無いか?と。

 

溜めてきたアイデアがあります。

このブログと並行して今年中に、アメカジ好きな皆さんが一緒に楽しめる、新しいサービスを始めたいと考えています。

 

そのサービスの制作工程もブログでお見せしつつ、ご意見も伺いながら、読者の皆さんと一緒にスタートアップさせるつもりで挑みます。

ご期待ください。

 

関連コンテンツもどうぞ。



スポンサードリンク
スポンサードリンク
500万PV

Youtubeチャンネル、更新中!

 

アメカジ的ライフスタイルを楽しむための様々な情報を動画でお届けするチャンネルです。

チャンネル登録、宜しくお願いいたします!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

Indy

ジャパンデニムの魅力・アメカジの魅力にハマって20年。 ジーンズへの好奇心が日々増大し続ける40代、インディです。 このブログのおかげで、自分の長年の夢であった「最高のジーンズを作る」ことが実現できました。 今は、さらにモノづくりの魅力に変態的にのめりこんでしまい、 メーカーさんも企画しないような、マニアックなディテールのアイテムをマイペースにリリースしています。 このブログを通じて、日本の物づくりの素晴らしさ、そしてプロダクトのディテールの魅力を伝えていくと共に、 自分のオリジナルプロダクトを企画したいという同じような夢を持つ仲間たちに向けて、様々なノウハウをシェアしたいと思います。