美しい経年変化のジーンズが集まる『bridge展』、代官山にて9月7日・8日開催

スポンサードリンク

こんにちは、インディ(@aiirodenim)です。

デニムブログでお馴染みの『denimba』さんがオリジナルジーンズのブランドとして展開をしている「bridge」。

その「bridge」の穿き込みジーンズだけを集めてエキシビションとして展示する「bridge展」の新たな開催予定について、denimbaさんのブログにて告知されています。

以前、denimbaさんが多種多様なブランドのジーンズの穿き込みとその経年変化の結果をアカデミックに追求・研究されていたころ、

このような展示もそんな様々なブランドの色落ちのジーンズを集めた「denimba展」として開催されていましたが、最近はオリジナルの「bridge」の展示に焦点を当てられたエキシビションを開催されているようです。

「bridge」に興味がある方も、そうでない方も。

多くの美しい色落ちのジーンズが一堂に集まる展示会など、そうそうありません。

ジーンズだけでなく、denimbaのshingoさん始め、デニム愛に熱い方々が集まるこのエキシビションに足を運んでみてはいかがでしょうか。

ジーンズが好きな方であれば、きっと万人が楽しめることでしょう。

詳細はこちらのdenimbaさんのサイトをご覧ください。

→【展示ジーンズ募集中!「bridge展 in 代官山」開催します。】

 

このブログを気に入って頂けた皆様に、SNSのフォローをお願いしています。
FacebookB! Hatebu Twitter Feedly Instagram Contact

本日もご一読、ありがとうございました。

関連コンテンツもどうぞ。



スポンサードリンク
スポンサードリンク

オリジナルジーンズ、Online Storeにて発売中

経年変化にこだわった最高のジーンズを目指して。

デニム生地、縫製、パーツ、全てにおいて実験を繰り返し、細部のクオリティにこだわり抜き、歳月をかけて作り上げたオリジナルジーンズ:Cherokee(チェロキー)を、AiiRO DENIM WORKSのOnline Storeにて販売中です。

日本の職人により縫製されたこの最高の一本を履きこみ、あなただけの経年変化で「完成」させてください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

Indy

お仕事の関係で海外在歴10年。ジャパンデニムにハマって20年。 ジーンズへの好奇心が日々増大し続ける30代後半、インディです。 普段は妻とともに、海外での子育てに奮闘中。大変だけど楽しい毎日です。 自分で「最高に素敵な」ジーンズを作る夢の企画に奮闘中。 同じような夢を持つ仲間たちに、ジーンズ作りの苦労と感動をシェアしたいと思います。