『ラッキージョン』恒例のクリスマス・オーダーフェア、今年も始まる(Lucky John)

lucky john (ラッキージョン ) ラグウォレット
スポンサードリンク

こんにちは、インディ(@aiirodenim)です。

我が家では夫婦揃って愛用している、ラッキージョンのプロダクト。

特にチマヨラグを組み合わせたレザーアイテムの数々には、独特の温かみがあります。

レザー、シルバー、ラグのコンビネーション。

手にするだけで、不思議とネイティブアメリカンが守ってきた大地を感じられるような気がするのです。

lucky john (ラッキージョン ) ラグウォレット

そんなラッキージョンですが、年中いつでも店頭およびメールにてレザーアイテムやシルバーアクセサリーのオーダーメイドを受け付けられていますが、クリスマスシーズンになると毎年「オーダーフェア」を開催されています。

で、そのオーダーフェアの期間にオーダーをすると、毎年趣向を凝らした豪華な特典がもらえるのですよ。

そして、今年もそのオーダーフェアがやってきました。

ラッキージョン  オーダーフェア

出典:Lucky John(http://www.luckyjohn.com/)

今年は2万円以上購入で、先着100名に写真のオリジナルのステンレスボトルがプレゼントだそうで。

詳細はラッキージョンのHPをチェック。

クリスマスに向けて、大切な人へのプレゼントだけでなく自分へのご褒美として、一生物のラッキージョンアイテムをオーダーメイドする絶好のチャンスですよ。

品質、機能性、何よりも男女ともに愛用できる完成されたラッキージョンのプロダクトデザイン。

長く愛用した後に見せる経年変化の美しさ。

ぜひ、体験してみてください。

ラッキージョンのアイテムをまだ持ってなくて、とりあえずお試しに…と言う方は、カードケースあたりをおすすめします。

lucky john (ラッキージョン ) ラグウォレット

ラグ、シルバーコンチョ、それぞれ自分の好きなものを組み合わせることが可能です。

プレゼントでこれもらって、喜ばない人はいないでしょうね。

 

最近はインスタもマメに更新中なので、宜しければフォローください↓ insta

このブログを気に入って頂けた皆様に、SNSのフォローをお願いしています。
FacebookB! Hatebu Twitter Feedly Instagram Contact

本日もご一読、ありがとうございました。

 

Overbit

関連コンテンツもどうぞ。



スポンサードリンク
スポンサードリンク
lucky john (ラッキージョン ) ラグウォレット

オリジナルジーンズ、Online Storeにて発売中

経年変化にこだわった最高のジーンズを目指して。

デニム生地、縫製、パーツ、全てにおいて実験を繰り返し、細部のクオリティにこだわり抜き、歳月をかけて作り上げたオリジナルジーンズ:Cherokee(チェロキー)を、AiiRO DENIM WORKSのOnline Storeにて販売中です。

日本の職人により縫製されたこの最高の一本を履きこみ、あなただけの経年変化で「完成」させてください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

Indy

お仕事の関係で海外在歴10年。ジャパンデニムにハマって20年。 ジーンズへの好奇心が日々増大し続ける30代後半、インディです。 普段は妻とともに、海外での子育てに奮闘中。大変だけど楽しい毎日です。 自分で「最高に素敵な」ジーンズを作る夢の企画に奮闘中。 同じような夢を持つ仲間たちに、ジーンズ作りの苦労と感動をシェアしたいと思います。