災害支援金のご報告

スポンサードリンク

こんにちは、インディ(@aiirodenim)です。

先日、告知させて頂きました令和元年台風第19号の災害支援に関しまして。

台風第19号の災害支援について。

2019-10-24

先週末に開催されたLGC(ローカルガレージカルチャー)で販売させて頂きました、新Vintage Mint Case(ヴィンテージミントケース)。


この中で、LGCイベント限定としてリリースさせて頂いたラインナップ、【VMC-LGCSP】の売り上げ金の一部を、令和元年台風第19号の災害支援にご協力させて頂く、というものでした。

ヴィンテージミントケース LGC限定【VMC-LGCSP】

当日はご購入頂いた皆様、誠にありがとうございました。

皆様のそのお気持ちを、この売上金の一部を支援金として、皆様に変わり昨日お送りさせて頂きましたことをこの場にてご報告申し上げます。

金額は以下の通りです。

微力ではございますが、被災地の皆様の1日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

尚、事前の告知ではもともとYahoo!基金を通じて「令和元年台風19号緊急災害支援募金」にご協力させて頂こうと思っていましたが、

いざやってみようとすると金額の細かい指定ができず、端数の金額の支援が難しそうでした。

そこで、事前告知とは異なりますが、金額の指定の出来た楽天クラッチ募金を通じて「令和元年台風19号被害支援募金」に上記金額をご協力させて頂きました。

 

このブログを気に入って頂けた皆様に、SNSのフォローをお願いしています。
FacebookB! Hatebu Twitter Feedly Instagram Contact

本日もご一読、ありがとうございました。

 

関連コンテンツもどうぞ。



スポンサードリンク
スポンサードリンク

Youtubeチャンネル、更新中!

 

アメカジ的ライフスタイルを楽しむための様々な情報を動画でお届けするチャンネルです。

チャンネル登録、宜しくお願いいたします!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ジャパンデニムの魅力・アメカジの魅力にハマって20年。 ジーンズへの好奇心が日々増大し続ける40代、インディです。 このブログのおかげで、自分の長年の夢であった「最高のジーンズを作る」ことが実現できました。 今は、さらにモノづくりの魅力に変態的にのめりこんでしまい、 メーカーさんも企画しないような、マニアックなディテールのアイテムをマイペースにリリースしています。 このブログを通じて、日本の物づくりの素晴らしさ、そしてプロダクトのディテールの魅力を伝えていくと共に、 自分のオリジナルプロダクトを企画したいという同じような夢を持つ仲間たちに向けて、様々なノウハウをシェアしたいと思います。