災害支援金のご報告

スポンサードリンク

こんにちは、インディ(@aiirodenim)です。

先日、告知させて頂きました令和元年台風第19号の災害支援に関しまして。

台風第19号の災害支援について。

2019-10-24

先週末に開催されたLGC(ローカルガレージカルチャー)で販売させて頂きました、新Vintage Mint Case(ヴィンテージミントケース)。


この中で、LGCイベント限定としてリリースさせて頂いたラインナップ、【VMC-LGCSP】の売り上げ金の一部を、令和元年台風第19号の災害支援にご協力させて頂く、というものでした。

ヴィンテージミントケース LGC限定【VMC-LGCSP】

当日はご購入頂いた皆様、誠にありがとうございました。

皆様のそのお気持ちを、この売上金の一部を支援金として、皆様に変わり昨日お送りさせて頂きましたことをこの場にてご報告申し上げます。

金額は以下の通りです。

微力ではございますが、被災地の皆様の1日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

尚、事前の告知ではもともとYahoo!基金を通じて「令和元年台風19号緊急災害支援募金」にご協力させて頂こうと思っていましたが、

いざやってみようとすると金額の細かい指定ができず、端数の金額の支援が難しそうでした。

そこで、事前告知とは異なりますが、金額の指定の出来た楽天クラッチ募金を通じて「令和元年台風19号被害支援募金」に上記金額をご協力させて頂きました。

 

このブログを気に入って頂けた皆様に、SNSのフォローをお願いしています。
FacebookB! Hatebu Twitter Feedly Instagram Contact

本日もご一読、ありがとうございました。

 

関連コンテンツもどうぞ。



スポンサードリンク
スポンサードリンク

オリジナルジーンズ、Online Storeにて発売中

経年変化にこだわった最高のジーンズを目指して。

デニム生地、縫製、パーツ、全てにおいて実験を繰り返し、細部のクオリティにこだわり抜き、歳月をかけて作り上げたオリジナルジーンズ:Cherokee(チェロキー)を、AiiRO DENIM WORKSのOnline Storeにて販売中です。

日本の職人により縫製されたこの最高の一本を履きこみ、あなただけの経年変化で「完成」させてください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

Indy

お仕事の関係で海外在歴10年。ジャパンデニムにハマって20年。 ジーンズへの好奇心が日々増大し続ける30代後半、インディです。 普段は妻とともに、海外での子育てに奮闘中。大変だけど楽しい毎日です。 自分で「最高に素敵な」ジーンズを作る夢の企画に奮闘中。 同じような夢を持つ仲間たちに、ジーンズ作りの苦労と感動をシェアしたいと思います。