台風第19号の災害支援について。

スポンサードリンク

こんにちは、インディ(@aiirodenim)です。

このたびの令和元年台風第19号により被害にあわれた方々に、心よりお見舞い申し上げます。

私の今の住まいは神奈川県ですし、また実家が三重県なので、今回の台風は全く人ごとではありませんでした。

日が経過しても尚、新たに報道される被災地の様子を目にする度に、大変心が痛みます。

この度の被害に遭われた方、特に現在も日常生活に支障がある方々の、1日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

それにあたり、非常に微力ではございますが、当方でも皆様のお力添えも頂く形で、支援にご協力させて頂きたく思います。

11月3日に、滋賀県で開催されるL.G.C.(ローカルガレージカルチャー )にて、アイイロデニムワークス としてブースを出店させて頂きます。

そこで『VINTAGE MINT CASE(ヴィンテージ ミントケース)』(5,000円+税)を並べさせて頂きますが、


VINTAGE MINT CASE

L.G.Cが今回、最後の開催となるということで、その思い出を形にするべく、イベント会場専用の限定版をご用意しています。

 

この度、このL.G.C限定版の売り上げ金の30%を、令和元年台風19号緊急災害支援募金
(Yahoo!基金)に寄付させて頂きます。

会場にお越し頂いた方は、伝説のL.G.Cの思い出としてだけでなく、被災地支援のお気持ちも含め、本商品を手にとって頂ければ幸いです。

『VINTAGE MINT CASE(ヴィンテージ ミントケース)』の企画コンセプトはこちらからもご覧いただけますので、よろしければご一読下さい。↓↓

VINTAGE MINT CASEの追加デザイン&イベント限定版(ヴィンテージ ミントケース)

2019-10-19

重ねまして恐縮ですが、被災された皆様におかれましては、1日も早い復興をお祈り申し上げます。

このブログを気に入って頂けた皆様に、SNSのフォローをお願いしています。
FacebookB! Hatebu Twitter Feedly Instagram Contact

本日もご一読、ありがとうございました。

 

 

関連コンテンツもどうぞ。



スポンサードリンク
スポンサードリンク

Youtubeチャンネル、更新中!

 

アメカジ的ライフスタイルを楽しむための様々な情報を動画でお届けするチャンネルです。

チャンネル登録、宜しくお願いいたします!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

Indy

ジャパンデニムの魅力・アメカジの魅力にハマって20年。 ジーンズへの好奇心が日々増大し続ける40代、インディです。 このブログのおかげで、自分の長年の夢であった「最高のジーンズを作る」ことが実現できました。 今は、さらにモノづくりの魅力に変態的にのめりこんでしまい、 メーカーさんも企画しないような、マニアックなディテールのアイテムをマイペースにリリースしています。 このブログを通じて、日本の物づくりの素晴らしさ、そしてプロダクトのディテールの魅力を伝えていくと共に、 自分のオリジナルプロダクトを企画したいという同じような夢を持つ仲間たちに向けて、様々なノウハウをシェアしたいと思います。