台風第19号の災害支援について。

スポンサードリンク

こんにちは、インディ(@aiirodenim)です。

このたびの令和元年台風第19号により被害にあわれた方々に、心よりお見舞い申し上げます。

私の今の住まいは神奈川県ですし、また実家が三重県なので、今回の台風は全く人ごとではありませんでした。

日が経過しても尚、新たに報道される被災地の様子を目にする度に、大変心が痛みます。

この度の被害に遭われた方、特に現在も日常生活に支障がある方々の、1日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

それにあたり、非常に微力ではございますが、当方でも皆様のお力添えも頂く形で、支援にご協力させて頂きたく思います。

11月3日に、滋賀県で開催されるL.G.C.(ローカルガレージカルチャー )にて、アイイロデニムワークス としてブースを出店させて頂きます。

そこで『VINTAGE MINT CASE(ヴィンテージ ミントケース)』(5,000円+税)を並べさせて頂きますが、


VINTAGE MINT CASE

L.G.Cが今回、最後の開催となるということで、その思い出を形にするべく、イベント会場専用の限定版をご用意しています。

 

この度、このL.G.C限定版の売り上げ金の30%を、令和元年台風19号緊急災害支援募金
(Yahoo!基金)に寄付させて頂きます。

会場にお越し頂いた方は、伝説のL.G.Cの思い出としてだけでなく、被災地支援のお気持ちも含め、本商品を手にとって頂ければ幸いです。

『VINTAGE MINT CASE(ヴィンテージ ミントケース)』の企画コンセプトはこちらからもご覧いただけますので、よろしければご一読下さい。↓↓

VINTAGE MINT CASEの追加デザイン&イベント限定版(ヴィンテージ ミントケース)

2019-10-19

重ねまして恐縮ですが、被災された皆様におかれましては、1日も早い復興をお祈り申し上げます。

このブログを気に入って頂けた皆様に、SNSのフォローをお願いしています。
FacebookB! Hatebu Twitter Feedly Instagram Contact

本日もご一読、ありがとうございました。

 

 

関連コンテンツもどうぞ。



スポンサードリンク
スポンサードリンク

オリジナルジーンズ、Online Storeにて発売中

経年変化にこだわった最高のジーンズを目指して。

デニム生地、縫製、パーツ、全てにおいて実験を繰り返し、細部のクオリティにこだわり抜き、歳月をかけて作り上げたオリジナルジーンズ:Cherokee(チェロキー)を、AiiRO DENIM WORKSのOnline Storeにて販売中です。

日本の職人により縫製されたこの最高の一本を履きこみ、あなただけの経年変化で「完成」させてください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

Indy

お仕事の関係で海外在歴10年。ジャパンデニムにハマって20年。 ジーンズへの好奇心が日々増大し続ける30代後半、インディです。 普段は妻とともに、海外での子育てに奮闘中。大変だけど楽しい毎日です。 自分で「最高に素敵な」ジーンズを作る夢の企画に奮闘中。 同じような夢を持つ仲間たちに、ジーンズ作りの苦労と感動をシェアしたいと思います。