今年も伝説の一日となるか!?ローカルガレージカルチャー2019(Local Garage Culture) 2019年11月3日@滋賀県

スポンサードリンク

こんにちは、インディ(@aiirodenim)です。

今や飛ぶ鳥を落とす勢いのONE PIECE OF ROCKが中心となり、地元の商店街を活用して開催している、滋賀県・八日市のアメカジ的カルチャーイベント『ローカルガレージカルチャー(Local Garage Culture)』

Local Garage Culture 2018

地方発のアメカジイベント。ローカルガレージカルチャー2018(Local Garage Culture) 2018年4月30日@滋賀県

2018-03-06

去年は、同イベント会場で、あのCONNERS SEWING FACTORY(CSF)とウエアハウスのダブルネームのデニムジャケット&ジーンズが販売され、とんでもない熱をおびた1日となりました。

Warehouse x CSF collaboration Made by CSF
Warehouse x CSF collaboration Made by CSF

語り継がれる伝説を目撃せよ。ジャパンデニム30年の歴史で辿り着いた頂点のジーンズ&ジャケット。【ウエアハウス×CONNERS SEWING FACTORY】

2018-04-20

今見ても、この企画で作り出されたジャケットとジーンズは、「ジャパンデニム」とカテゴライズされるすべてのプロダクトの頂点に立つ一品であると私は確信を持っています。

滋賀県の八日市という、言ってみれば辺鄙な場所に、イベント当日にこのアイテムを求めて早朝から長い行列ができたとか…手に入れることが出来た方は、本当に素晴らしい体験だったことでしょう。

そんな伝説の1日を作ったローカルガレージカルチャー。

今年は2019年11月3日に開催が決定とのことです。

さて、今年はどんな仕掛けが待っていることでしょうか。

流石に、昨年のこれを超えるサプライズは、そうそう無い・・・でしょう?

Warehouse x CSF collaboration Made by CSF S409xxx M-47

今後、徐々にその全貌が明らかになってくることと思いますので、インスタをフォローして、楽しみに待ちましょうか。

その前に、まずは11月3日は関西方面にお出かけの用事を作っておくこととしましょう。

 

このブログを気に入って頂けた皆様に、SNSのフォローをお願いしています。
FacebookB! Hatebu Twitter Feedly Instagram Contact

本日もご一読、ありがとうございました。

 

関連コンテンツもどうぞ。



スポンサードリンク
スポンサードリンク

Youtubeチャンネル、更新中!

 

アメカジ的ライフスタイルを楽しむための様々な情報を動画でお届けするチャンネルです。

チャンネル登録、宜しくお願いいたします!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

Indy

ジャパンデニムの魅力・アメカジの魅力にハマって20年。 ジーンズへの好奇心が日々増大し続ける40代、インディです。 このブログのおかげで、自分の長年の夢であった「最高のジーンズを作る」ことが実現できました。 今は、さらにモノづくりの魅力に変態的にのめりこんでしまい、 メーカーさんも企画しないような、マニアックなディテールのアイテムをマイペースにリリースしています。 このブログを通じて、日本の物づくりの素晴らしさ、そしてプロダクトのディテールの魅力を伝えていくと共に、 自分のオリジナルプロダクトを企画したいという同じような夢を持つ仲間たちに向けて、様々なノウハウをシェアしたいと思います。