これは…心動くでしょう? iPhone 11pro “ミッドナイトグリーン”、お前は…ボトムズ!

スポンサードリンク

こんにちは、インディ(@aiirodenim)です。

先日、アップルから新iPhoneが発表されましたね。

テック系の話題など、ほとんどこのブログで書いたことが無いのですが…

いや、今回の発表は…やられた… そう思いました。

何がって?

iPhone 11 pro について、ですよ。

iPhone 11 pro (& pro MAX)

ミッドナイトグリーンについて

出典:apple(https://www.apple.com/jp/iphone-11-pro/)

いや、細かい機能やスペックに関しての話では無いのです。

例年新作が出るたび、当然のように様々グレードアップする訳ですから、正直、新機能を見ても、あまり感動もなくなってきました。(スペック詳細はappleのHPを参照

で、今回。

事前に散々リーク情報が出ていたのと寸分違わず、カメラが望遠・広角・超広角のレンズを備えた“三つ目”になっていたわけですが…それはともかく…

まさか、このカラー(ミッドナイトグリーン)を出してくるとは…。 

言い換えれば、アーミーグリーンな訳ですよ、こいつ。

出典:apple(https://www.apple.com/jp/iphone-11-pro/)

そして、このカラーで、“三つ目”と言えば…

装甲騎兵ボトムズ!

ズッキュ〜ン!

軍モノマニア直撃!

世界的にもボトムズは評価・認知されているから、アップルが知らないはずなく・・・

絶対狙ってやってるだろwww。

このメカメカしい三眼カメラと、このミリタリーテイストの強いミッドナイトグリーンのボディカラーが合いすぎて、これまでのスマホとは、まるで違うコンセプトの物体のようにすら、感じる。

スマホと言うよりも、「道具」。

道具と言うよりも、「ギア」と呼ぶのがふさわしい。

いや、下手すれば、ちょっとした「武器」にさえ、見えてくる。

クッソwww

【まとめ】アメカジ好きなiPhoneユーザーの心が動かないはずの無い、一品

出典:apple(https://www.apple.com/jp/iphone-11-pro/)

見れば見るほど、ドキドキする面構えよ…。

今年は妻のスマホの買い替えがあるので、私の買い替えは来年に持ち越し、そう決めているのですが…。

この物体に対する物欲が・・・止まりそうにありません。

来年、型落ちモデルで安価になったこいつを買おう。しかし、これから丸1年間も我慢できるでしょうか??

 

皆さんはこのiPhone、どうします?

こいつは、これまで世に出てきた全てのスマホの中で、最もアメカジファンの心を動かす、歴史的一台だと思います(^^)

求める機能は人それぞれ違うでしょうが、シンプルに『持ってるだけで、カッコ良い』から。

このカラーなら、本体に傷がついても、そこを隠すようにイエローやホワイトで、ステンシルペイントしてもカッコいいでしょうね。

例えば、こんな感じ?

 

このブログを気に入って頂けた皆様に、SNSのフォローをお願いしています。
FacebookB! Hatebu Twitter Feedly Instagram Contact

本日もご一読、ありがとうございました。

 

 

関連コンテンツもどうぞ。



スポンサードリンク
スポンサードリンク

オリジナルジーンズ、Online Storeにて発売中

経年変化にこだわった最高のジーンズを目指して。

デニム生地、縫製、パーツ、全てにおいて実験を繰り返し、細部のクオリティにこだわり抜き、歳月をかけて作り上げたオリジナルジーンズ:Cherokee(チェロキー)を、AiiRO DENIM WORKSのOnline Storeにて販売中です。

日本の職人により縫製されたこの最高の一本を履きこみ、あなただけの経年変化で「完成」させてください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

Indy

お仕事の関係で海外在歴10年。ジャパンデニムにハマって20年。 ジーンズへの好奇心が日々増大し続ける30代後半、インディです。 普段は妻とともに、海外での子育てに奮闘中。大変だけど楽しい毎日です。 自分で「最高に素敵な」ジーンズを作る夢の企画に奮闘中。 同じような夢を持つ仲間たちに、ジーンズ作りの苦労と感動をシェアしたいと思います。