大事なことだから、何度も言うね。「JackmanのWaffle Midneck、とても良いですよ。」

Jackman(ジャックマン)Waffle Midneck
スポンサードリンク

こんにちは、インディ(@aiirodenim)です。

9月に入ってからも猛暑日が続くため、秋冬の服のことなんてすっかり眼中にない日々を過ごしがちですが…各ブランドとも、店頭では秋冬商戦真っ盛り。

本格的にシーズンが来る前に、人気のアイテムはツバつけておかないと、いざ欲しいって時に売り切れてしまいがち…。

でも実際のところ、肌寒いシーズンが到来しないと、なかなかそんな気分にならないんですよね。

今年の秋冬、何買おうっか?

と、漠然と悩んでいる方へ。

もし、あなたがまだ、こちらを手に入れていないのであれば…

Jackman(ジャックマン)Waffle Midneck
Jackman(ジャックマン)Waffle Midneck

改めて伝えたい、これは名品である。【Jackman(ジャックマン)のワッフル・ミッドネック】

2019-01-21

JackmanのWaffle Midneck

お勧めします! 

”何度目だよ、この一枚のこと言うの。”

って感じですが、やっぱり良いものは自信をもって紹介したいし、一人でも多くの仲間に同じ体験をしてもらいたい…。

Jackman(ジャックマン)Waffle Midneck

昨年の秋冬から今年の春先まで着倒しましたが、

いやー、この一枚は縫製・着心地・スタイル、全てが実にバランス良い。

私はこれが着たくて、秋冬到来が楽しみになっているほど。

 

今期の秋冬、何着よっか?と悩んでいる方。

騙されたと思って、1着これを手に入れて袖を通してみて下さい。

多分、このブログで私は、シーズンが来るたびにしつこく同じことを言い続けると思います。

なので、どうせいつか、きっと欲しくなる日が来ると思います(笑)

 

そして、Jackmanの魅力溢れるモノづくりの世界に足を踏み入れてみて下さい。

アーカイブ衣料のレプリカブランドでは味わえない、made in Japanのアパレルの真髄を味わうことが出来ますから。

このブログを気に入って頂けた皆様に、SNSのフォローをお願いしています。
FacebookB! Hatebu Twitter Feedly Instagram Contact

本日もご一読、ありがとうございました。

 

関連コンテンツもどうぞ。



スポンサードリンク
スポンサードリンク
Jackman(ジャックマン)Waffle Midneck

オリジナルジーンズ、Online Storeにて発売中

経年変化にこだわった最高のジーンズを目指して。

デニム生地、縫製、パーツ、全てにおいて実験を繰り返し、細部のクオリティにこだわり抜き、歳月をかけて作り上げたオリジナルジーンズ:Cherokee(チェロキー)を、AiiRO DENIM WORKSのOnline Storeにて販売中です。

日本の職人により縫製されたこの最高の一本を履きこみ、あなただけの経年変化で「完成」させてください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

Indy

お仕事の関係で海外在歴10年。ジャパンデニムにハマって20年。 ジーンズへの好奇心が日々増大し続ける30代後半、インディです。 普段は妻とともに、海外での子育てに奮闘中。大変だけど楽しい毎日です。 自分で「最高に素敵な」ジーンズを作る夢の企画に奮闘中。 同じような夢を持つ仲間たちに、ジーンズ作りの苦労と感動をシェアしたいと思います。