「シュプリーム」と「エアマックス95」の究極コラボが2019年に。とんでもない争奪戦になりそう…【Supreme × NIKE AIR MAX 95 LUX】

Supreme × NIKE AIR MAX 95
スポンサードリンク

こんにちは、インディ(@aiirodenim)です。

説明不要の超人気ストリートブランド『Supreme(シュプリーム)』

今や、リリースする多くのアイテムがレア化&プレミア化しますが、その中でも他ブランドとのコラボものの人気は凄まじく、一瞬で市場から消える始末。

本場のNYでのシュプリーム人気は異常なほどで、以前ナイキのFoampositeのコラボモデルをリリースした時は、街中がカオスに。

このNike Foampositeの時だけでなく、コラボモデル発売日には警察が出動されることも良く聞く話です。

であれば、このコラボモデルを発売した時はどうなっちゃうんだろう!?!?

…と心配になるニュース。

ストリートを牽引するシュプリームが、ハイテクスニーカーのムーブメントを作り出したあのエアマックス95とのコラボモデルを、2019年にリリースするそうです。

Supreme × NIKE AIR MAX 95

(※写真はナイキの通常のイエローグラデ)

ダッドスニーカーを中心に、再びスニーカーのムーブメントが盛り上がっている昨今。エアマックス95が再び評価され始めている中での、このコラボ。

Supreme × NIKE AIR MAX 95

(※写真はナイキiDから)

ストリートファッションに興味が無い人でも、このモデルは気になるはず。

このシュプリーム限定モデルとして、現段階で判明しているカラーはコバルト/ブラック、ゴールド/ブラックの2種類。

配色聞いただけでも、それぞれカッコ良さそう。

尚、発売は2019年夏。

Supreme × NIKE AIR MAX 95

発売はおそらく、ナイキの限られたショップ&シュプリーム。

今後続報が待たれますね。

このニュースに合わせて、他のエアマックス95の人気ももう一歩進むはず。

2019年はエアマックス95の人気再燃、間違い無いでしょう。

 

最近はインスタもマメに更新中なので、宜しければフォローください↓ insta

このブログを気に入って頂けた皆様に、SNSのフォローをお願いしています。
FacebookB! Hatebu Twitter Feedly Instagram Contact

本日もご一読、ありがとうございました。

関連コンテンツもどうぞ。



スポンサードリンク
スポンサードリンク
Supreme × NIKE AIR MAX 95

Youtubeチャンネル、更新中!

 

アメカジ的ライフスタイルを楽しむための様々な情報を動画でお届けするチャンネルです。

チャンネル登録、宜しくお願いいたします!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ジャパンデニムの魅力・アメカジの魅力にハマって20年。 ジーンズへの好奇心が日々増大し続ける40代、インディです。 このブログのおかげで、自分の長年の夢であった「最高のジーンズを作る」ことが実現できました。 今は、さらにモノづくりの魅力に変態的にのめりこんでしまい、 メーカーさんも企画しないような、マニアックなディテールのアイテムをマイペースにリリースしています。 このブログを通じて、日本の物づくりの素晴らしさ、そしてプロダクトのディテールの魅力を伝えていくと共に、 自分のオリジナルプロダクトを企画したいという同じような夢を持つ仲間たちに向けて、様々なノウハウをシェアしたいと思います。