このまま不完全燃焼で終わっていきそう…ニューバランスM576の30周年イヤー。

NEW BALANCE M576 フットロッカー別注
スポンサードリンク

こんにちは、インディ(@aiirodenim)です。

2018年も残すところ、あと2週間。

この1年間、希望を持ち続け、楽しみに、そして願い続けた、あのプロジェクト。

それは…ニューバランスM576の30周年。

ニューバランス『M576』の30周年に合わせて、限定品のリリースが始まる。

2018.02.22

「絶対に、チョコブラウンを復刻してくれる…ハズ!!!」

と祈りを捧げ続けた、この1年。

M576

そんな記念イヤーも、残り2週間で終了ですが…

ニューバランスさん、音沙汰、なし。

ミタスニーカーさん、音沙汰、なし。

 

エー…

 

今年前半はちょろっと記念っぽいモデル、ありましたけど。

 

記念っぽさに欠け、不完全燃焼。

 

今年後半に淡い期待を持ち続けましたが、引き続き沈黙。

 

いや〜。

 

コレデ イイノカイ … ??

この記念イヤーを盛り上げるには、チョコブラウンの復刻以外、考えられなかったさ。

 

ニューバランスの、ド定番モデルの一つであり(過去形?)、

 

ニューバランスがアメカジのファッションアイテムとして認知されることになった功労者のモデル(絶対、そうでしょう?)。

 

……

 

寂しい。

 

一応、年始には30周年であることを打ち出したニューバランス デスガ…。

 

なんか、遠い実家のおじいちゃんの誕生日みたいな扱いに感じてしまう。(誕生日を忘れガチ&お祝いしてもしなくてもどっちでもいい、みたいな)

 

寂しいなぁ。

 

…チョコブラウン、欲しいなぁ(涙)。

 

【ニューバランス】89年US製 別注M576 パープルレザー

2016.12.07

最近はインスタもマメに更新中なので、宜しければフォローください↓ insta

このブログを気に入って頂けた皆様に、SNSのフォローをお願いしています。
FacebookB! Hatebu Twitter Feedly Instagram Contact

本日もご一読、ありがとうございました。

 

関連コンテンツもどうぞ。



スポンサードリンク
スポンサードリンク
NEW BALANCE M576 フットロッカー別注

オリジナルジーンズ、Online Storeにて発売中

経年変化にこだわった最高のジーンズを目指して。

デニム生地、縫製、パーツ、全てにおいて実験を繰り返し、細部のクオリティにこだわり抜き、歳月をかけて作り上げたオリジナルジーンズ:Cherokee(チェロキー)を、AiiRO DENIM WORKSのOnline Storeにて販売中です。

日本の職人により縫製されたこの最高の一本を履きこみ、あなただけの経年変化で「完成」させてください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

Indy

お仕事の関係で海外在歴10年。ジャパンデニムにハマって20年。 ジーンズへの好奇心が日々増大し続ける30代後半、インディです。 普段は妻とともに、海外での子育てに奮闘中。大変だけど楽しい毎日です。 自分で「最高に素敵な」ジーンズを作る夢の企画に奮闘中。 同じような夢を持つ仲間たちに、ジーンズ作りの苦労と感動をシェアしたいと思います。