このまま不完全燃焼で終わっていきそう…ニューバランスM576の30周年イヤー。

NEW BALANCE M576 フットロッカー別注
スポンサードリンク

こんにちは、インディ(@aiirodenim)です。

2018年も残すところ、あと2週間。

この1年間、希望を持ち続け、楽しみに、そして願い続けた、あのプロジェクト。

それは…ニューバランスM576の30周年。

new balance 30th M576

ニューバランス『M576』の30周年に合わせて、限定品のリリースが始まる。

2018-02-22

「絶対に、チョコブラウンを復刻してくれる…ハズ!!!」

と祈りを捧げ続けた、この1年。

M576

そんな記念イヤーも、残り2週間で終了ですが…

ニューバランスさん、音沙汰、なし。

ミタスニーカーさん、音沙汰、なし。

 

エー…

 

今年前半はちょろっと記念っぽいモデル、ありましたけど。

 

記念っぽさに欠け、不完全燃焼。

 

今年後半に淡い期待を持ち続けましたが、引き続き沈黙。

 

いや〜。

 

コレデ イイノカイ … ??

この記念イヤーを盛り上げるには、チョコブラウンの復刻以外、考えられなかったさ。

 

ニューバランスの、ド定番モデルの一つであり(過去形?)、

 

ニューバランスがアメカジのファッションアイテムとして認知されることになった功労者のモデル(絶対、そうでしょう?)。

 

……

 

寂しい。

 

一応、年始には30周年であることを打ち出したニューバランス デスガ…。

 

なんか、遠い実家のおじいちゃんの誕生日みたいな扱いに感じてしまう。(誕生日を忘れガチ&お祝いしてもしなくてもどっちでもいい、みたいな)

 

寂しいなぁ。

 

…チョコブラウン、欲しいなぁ(涙)。

 

NEW BALANCE M576 フットロッカー別注

【ニューバランス】89年US製 別注M576 パープルレザー

2016-12-07

最近はインスタもマメに更新中なので、宜しければフォローください↓ insta

このブログを気に入って頂けた皆様に、SNSのフォローをお願いしています。
FacebookB! Hatebu Twitter Feedly Instagram Contact

本日もご一読、ありがとうございました。

 

関連コンテンツもどうぞ。



スポンサードリンク
スポンサードリンク
NEW BALANCE M576 フットロッカー別注

Youtubeチャンネル、更新中!

 

アメカジ的ライフスタイルを楽しむための様々な情報を動画でお届けするチャンネルです。

チャンネル登録、宜しくお願いいたします!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ジャパンデニムの魅力・アメカジの魅力にハマって20年。 ジーンズへの好奇心が日々増大し続ける40代、インディです。 このブログのおかげで、自分の長年の夢であった「最高のジーンズを作る」ことが実現できました。 今は、さらにモノづくりの魅力に変態的にのめりこんでしまい、 メーカーさんも企画しないような、マニアックなディテールのアイテムをマイペースにリリースしています。 このブログを通じて、日本の物づくりの素晴らしさ、そしてプロダクトのディテールの魅力を伝えていくと共に、 自分のオリジナルプロダクトを企画したいという同じような夢を持つ仲間たちに向けて、様々なノウハウをシェアしたいと思います。