【稲妻フェスティバル WEST】2年ぶり開催決定!2019年3月17日に大阪・万博公園にて。

稲妻フェスティバルWEST 2019
スポンサードリンク

こんにちは、インディ(@aiirodenim)です。

先週末にお台場で開催された稲妻フェスティバル2018 Winter、皆さん行かれましたか?

稲妻フェスティバルWEST 2019

稲妻フェスティバルは月刊ライトニングを有するエイ出版が主催。年々、出店規模や、各社の販売セールに拍車がかかり、多くの人出を集めるアメカジの貴重なイベントです。

今年もTwitterのタイムラインで、熱気に包まれた現地の様子がバシバシ流れてきて(気温は寒そうでしたが)、現地にいけない私は今年も指をくわえて見ているほかありませんでした(涙)

そんな興奮冷めやらぬ中、次回の「稲妻フェスティバル」開催予定が公式に上がっています。

次回は2019年3月17日、【稲妻フェスティバル WEST 2019】@大阪・万博公園!!

稲妻フェスティバルWEST 2019

久しぶりの関西開催ではないでしょうか。

見返してみると、前回のWEST(大阪)開催は2017年の3月でした。

つまり、実に2年ぶりの関西での稲妻フェスティバル開催ということになります!

関西方面のアメカジファンの方は見逃せないイベントになりますね。

引き続き、続報を待つことにしましょう。

最近はインスタもマメに更新中なので、宜しければフォローください↓ insta

このブログを気に入って頂けた皆様に、SNSのフォローをお願いしています。
FacebookB! Hatebu Twitter Feedly Instagram Contact

本日もご一読、ありがとうございました。

 

関連コンテンツもどうぞ。



スポンサードリンク
スポンサードリンク
稲妻フェスティバルWEST 2019

Youtubeチャンネル、更新中!

 

アメカジ的ライフスタイルを楽しむための様々な情報を動画でお届けするチャンネルです。

チャンネル登録、宜しくお願いいたします!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ジャパンデニムの魅力・アメカジの魅力にハマって20年。 ジーンズへの好奇心が日々増大し続ける40代、インディです。 このブログのおかげで、自分の長年の夢であった「最高のジーンズを作る」ことが実現できました。 今は、さらにモノづくりの魅力に変態的にのめりこんでしまい、 メーカーさんも企画しないような、マニアックなディテールのアイテムをマイペースにリリースしています。 このブログを通じて、日本の物づくりの素晴らしさ、そしてプロダクトのディテールの魅力を伝えていくと共に、 自分のオリジナルプロダクトを企画したいという同じような夢を持つ仲間たちに向けて、様々なノウハウをシェアしたいと思います。