ミリタリーな布マスク【FIELD FACE MASK(フィールドフェイスマスク)】のサンドカラー 

スポンサードリンク

こんにちは、インディ(@aiirodenim)です。

先日、即完売してしまいました、ミリタリーな布マスク【FIELD FACE MASK】。

FIELD FACE MASK(フィールド・フェイスマスク)[Type : MSK-20]、リリースしました。

2020-04-11

ようやく、再生産可能な資材を集めることができました。

数日内のオンラインストアのリニューアルと同時に、資材の確保できた分=限定数ですが再販(予約販売)させていただきます。

さらに。

今回、同じ硫化染めヘリンボーンの、サンドカラーを追加販売します。

前回のカーキ・ヘリンボーンと同じく、硫化染め独特の、ヴィンテージ・ミリタリーな経年変化が楽しめます。

ブラウン〜ベージュに近い色合いですが、1ウォッシュするだけで草木染めのような雰囲気を醸し出します。

カーキの方は第二次世界大戦のイメージが強いプロダクトでしたが、

このサンドカラーはそれより前の、20’s~30’sのイメージかもしれません。

それ故に、A-2などのレザージャケットにはこっちの方が似合うと思いますね。

それぞれのカラー、ともにワンウォッシュ後にメーカーズ・レーベルスタンプを押して、お届けします。

予約販売の後、納品は5月予定です。

そして、再案内となりますが、

ストアのリニューアルを記念して、アイイロデニムワークスにメール登録していただいている皆様には、サイトが立ち上がったタイミングでそのご案内と併せて、ささやかなプレゼント・クーポンをお送りする予定です。

メール登録がまだの方は、このブログのどこか(スマホなら下の方、PCなら右横の方)にある登録フォームからメルマガ購読をご登録下さいね(もちろん無料)。

 

このブログを気に入って頂けた皆様に、SNSのフォローをお願いしています。
FacebookB! Hatebu Twitter Feedly Instagram Contact

本日もご一読、ありがとうございました。

関連コンテンツもどうぞ。



スポンサードリンク
スポンサードリンク

オリジナルジーンズ、Online Storeにて発売中

経年変化にこだわった最高のジーンズを目指して。

デニム生地、縫製、パーツ、全てにおいて実験を繰り返し、細部のクオリティにこだわり抜き、歳月をかけて作り上げたオリジナルジーンズ:Cherokee(チェロキー)を、AiiRO DENIM WORKSのOnline Storeにて販売中です。

日本の職人により縫製されたこの最高の一本を履きこみ、あなただけの経年変化で「完成」させてください。


2 件のコメント

  • カジュアルに合わせられるマスクを探していた所、写真を見て一目惚れしました。
    ぜひ購入させてください。

    • >内田さん
      メッセージ、ありがとうございます。
      嬉しいコメント、ありがとうございます!
      次回の6月納品分は5月中旬にオンラインストアで販売開始予定ですので、そちらをお待ちください。
      よろしければ、オンラインストアの「再入荷お知らせ」にご登録ください。↓矢印
      https://aiirodenim.stores.jp/items/5e95af17cee9ea0321cf5d3c

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    Indy

    ジャパンデニムの魅力・アメカジの魅力にハマって20年。 ジーンズへの好奇心が日々増大し続ける40代、インディです。 このブログのおかげで、自分の長年の夢であった「最高のジーンズを作る」ことが実現できました。 今は、さらにモノづくりの魅力に変態的にのめりこんでしまい、 メーカーさんも企画しないような、マニアックなディテールのアイテムをマイペースにリリースしています。 このブログを通じて、日本の物づくりの素晴らしさ、そしてプロダクトのディテールの魅力を伝えていくと共に、 自分のオリジナルプロダクトを企画したいという同じような夢を持つ仲間たちに向けて、様々なノウハウをシェアしたいと思います。