令和最初の新春お年玉企画!インスタ投稿でオリジナルジーンズ・デニムシャツをプレゼント&募金企画2020

スポンサードリンク

こんにちは、インディ(@aiirodenim)です。

新年、あけましておめでとうございます。

本年も何卒宜しくお願いいたします。

2020年も、変わらず様々な情報発信をさせて頂くと同時に、サードウェーブな研究・モノづくりも引き続きマイペースに取り組んでいく予定ですので、どうぞお付き合いくださいませ。

さて、このアイイロデニムワークスの活動も4年目に突入しました。

気がつけば多くの方が毎日訪れてくれるサイトに成長させて頂き、感謝に絶えません。

そんな皆様への感謝の気持ちと、来たる新年をお祝いし、ささやかでございますが、オリジナルジーンズ【Cherokee(CRK-018)】または【10oz denim shirt】が当たるハッシュタグ   #アイイロデニムの福引2020 キャンペーンを行います。

新年初めの運だめしに、ぜひご参加ください!

以下、概要です。

【新春お年玉企画】#アイイロデニムの福引2020

プレゼント内容

オリジナルジーンズ:Cherokee(チェロキー)、または10oz denim shirt(10オンスデニムシャツ)お好きなサイズを1名様にプレゼントします。

Cherokee(CRK-018)

送料もこちらで負担します(^^)

Cherokeeは、選び抜いたデニム生地、シルバー925で作り込んだボタンフライ、考察し尽くした細部のディテール、そして経年変化。

自信作です。

オリジナルジーンズの革パッチ

オリジナルジーンズのモデル名はCherokee(チェロキー)型番CRK-018。

2017-08-04

10oz denim shirtは、経年変化が美しく、今のスタイルにあった、長く付き合えるデニムシャツとは何か?をゼロから考え、ディテールを構築した、AiiRO DENIM WORKS 渾身の定番シャツです。

今年の発売開始後、数日で完売し、現在再生産中になります。

【10oz denim shirt】12,500円(+TAX)でリリース開始。

2019-11-19

福引で当選された方は、どちらかお好きな方をお選びいただけますが、10oz denim shirtは現在完売しておりますので、2月のお届けになります。

福引キャンペーン参加方法

今回のキャンペーンですが、今年もインスタグラムのポストでご参加頂きます。

テーマは「2019年に最も穿いたジーンズ」

参加手順は以下の通り。

 

① アイイロデニムワークスの【Instagramのアカウントをフォローして頂く(既にフォロー頂いている方はそのままでOK)。

 

② 昨年2019年に【最も穿いたジーンズの写真(着画でもブツ撮りでもどちらでもOK)】を撮り、わかる範囲でモデル名や自慢のポイントを簡単で良いのでコメントを入れ、ご自身のインスタグラム上でポストしてください。

色落ちがかっこいいから、レアだからなど、理由は問いません。どのブランドでも結構です。しかし、他人の拾い画像は不可です^^

 

③ その写真+コメントの最後に、キャンペーン専用のハッシュタグ   #アイイロデニムの福引2020 をつけて投稿してください。(ブランド名など、他のハッシュタグを併用してもOKです)

 

説明するとややこしく見えますが、作業はシンプルで、実際はこんな感じの投稿でOK↓

 

投稿例:
ーーーーーーー

|ジーンズの写真|

穿き込み3年目の、AiiRO DENIM WORKSの【Cherokee】です。

今年もほぼ毎日、着用を続けました。毎週洗濯を繰り返しましたが、まだ濃淡がしっかり残っています。

色落ちの良さもさることながら、シルエットの良さが自慢の一本です。

#アイイロデニムの福引2020

ーーーーーーー

お試しで自分のアカウントで投稿してみました。こんな感じです。

特記1
後ほどご説明しますが、ポストされた内容=ジーンズの種類などは、抽選の結果には一切影響しません。また色落ちの良し悪しも同じく、抽選には影響しません。どなた様もふるってご参加ください。
特記2
尚、複数のジーンズをポストいただいても構いませんが、抽選は1アカウントでカウントします。

尚、上記条件でポストされた投稿の中で、私の独断で「かっこいい!」と思ったジーンズは、後日ブログにその投稿を埋め込み、読者様にご紹介させて頂きます。

他のデニムファンの方へお披露目出来る良い機会かと思いますので、是非自慢の品を投稿し、キャンペーンに参加いただければと思います。

キャンペーン期間

このキャンペーンは、本日~2019年1月4日(日付変わるまで)の、ハッシュタグ   #アイイロデニムの福引2020 の投稿を有効とさせて頂きます。

抽選方式に関して

キャンペーン期間に投稿頂いたポストを確認し、参加されたアカウントを私の方で順番にリストアップ。

そのアカウントの数と同じだけのくじを、このiOSの「くじアプリ」を使ってアプリ内に用意。

新春お年玉企画 #アイイロデニムの福引

1つだけ特賞を入れ、参加アカウントごとにくじを引いていきます。

このアプリの抽選は完全な運要素のみで、コントロール不可。よって、投稿の内容は抽選の確立に全く関係ないという…(爆)

昨年は、くじを引いた最初の5人目くらいで当たりが出てしまい、そのあとは、消化試合の福引を続けたという…。

さぁ…年の初めの福を得ることが出来るおめでたい福男は、一体誰でしょう!?!?

なお、この抽選の様子は記録として動画に残し、皆様にシェアします。

また抽選日および発表は1月5日あたりを予定しています。

当選後の流れと注意点

上記プロセスで当選された方には、インスタのDMにて直接メッセージをお送りさせて頂きます。

そこでサイズ、住所等の情報を頂く形になりますので、DMは開放しておいてください。

3日経ってもDMで連絡がつかない場合、同じプロセスにて再抽選となりますのでご注意ください。

キャンペーン参加の数だけ募金させて頂きます

昨年に引き続き、この福引キャンペーンに応募いただいたアカウントの数に応じて、アイイロデニムワークス としてYahoo・楽天を通じて2019年の被災地支援金として募金させていただきます。

新春お年玉企画 #アイイロデニムの福引

募金の予定金額は、キャンペーンの参加数×50円です。

100名がご参加いただければ5,000円、200名が参加いただければ10,000円の募金をさせて頂きます。

微々たる金額で恐縮ですが、皆さんが新年の福を願うこのタイミングで、被災地を改めて想うきっかけになればと思っています。

もちろん、インスタ投稿・福引キャンペーン参加は無料ですので、皆さんがお金を出すことはありません。

募金額、並びに募金先もしっかりブログにてご報告します。

【まとめ】今年も皆様からのご応募、お待ちしております

ハッシュタグ→   #アイイロデニムの福引2020

これをお忘れなく。

さて、この新春お年玉企画にて、どれくらい素敵なジーンズの投稿が見られるでしょうか???

そして、この「福(そして服)」を掴むのは一体誰か?

ワクワクします

私も初めての取り組みなので、是非、周りのジーンズ好きな方へ、このキャンペーンへの参加をおすすめ頂き、一緒に盛り上げて頂けると幸いです。

それまでジーンズに興味がなくても、これがきっかけでジーンズの魅力を知っていただけたりすると最高ですよね。

そう思わせるようなジーンズの投稿のご協力、そしてキャンペーンのご参加、是非お願いします!

それでは、本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

 

最近はインスタもマメに更新中なので、宜しければフォローください↓ insta

このブログを気に入って頂けた皆様に、SNSのフォローをお願いしています。
FacebookB! Hatebu Twitter Feedly Instagram Contact

本日もご一読、ありがとうございました。

関連コンテンツもどうぞ。



スポンサードリンク
スポンサードリンク

オリジナルジーンズ、Online Storeにて発売中

経年変化にこだわった最高のジーンズを目指して。

デニム生地、縫製、パーツ、全てにおいて実験を繰り返し、細部のクオリティにこだわり抜き、歳月をかけて作り上げたオリジナルジーンズ:Cherokee(チェロキー)を、AiiRO DENIM WORKSのOnline Storeにて販売中です。

日本の職人により縫製されたこの最高の一本を履きこみ、あなただけの経年変化で「完成」させてください。


2 件のコメント

  • ハッシュタグつけたのに参加できなかった…。

    投稿してある程度の期間は載ってたのに。消されてしまったのかな。福が来ない1年になりそう。

    また来年投稿しよう。

    • >ハネさん 
      メッセージありがとうございます。ご投稿されたとのことですが、こちらではInstagram上で先のハッシュタグがついている投稿を全てピックアップしてくじ引きさせていただきました。
      投稿がどのような経緯で表示されなかったのか?消されたのか?は分かりませんが、当方側で消すことは出来ませんので…今回は残念でしたが、これに懲りず、是非次回もご参加いただければと思います!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    Indy

    ジャパンデニムの魅力・アメカジの魅力にハマって20年。 ジーンズへの好奇心が日々増大し続ける40代、インディです。 このブログのおかげで、自分の長年の夢であった「最高のジーンズを作る」ことが実現できました。 今は、さらにモノづくりの魅力に変態的にのめりこんでしまい、 メーカーさんも企画しないような、マニアックなディテールのアイテムをマイペースにリリースしています。 このブログを通じて、日本の物づくりの素晴らしさ、そしてプロダクトのディテールの魅力を伝えていくと共に、 自分のオリジナルプロダクトを企画したいという同じような夢を持つ仲間たちに向けて、様々なノウハウをシェアしたいと思います。