【10oz denim shirt】12,500円(+TAX)でリリース開始。

スポンサードリンク

こんにちは、インディ(@aiirodenim)です。

大変お待たせしました。

これまで長々と製作工程のプロセスや、ディテールごとの考察の過程をブログ上でお伝えしてきました10oz denim shirt (10オンスデニムシャツ)、本日よりリリース開始です。

長く考察してきたプロダクトです。

生み出されるこの瞬間まで立ち会っていただき、本当にありがとうございます。

価格は12,500円(+税)です。

素材も縫製も、全てmade in JAPAN。

これでもかと、ディテールを積み上げてきた一着です。

私自身、数多くのアメカジアイテムを購入してきた一人として、この手のデニムのシャツ・ジャケットとしてこのお値段はかなり破格ではなかろうか、と思います。

このシャツを通じて、あなたに、

固定観念に捉われないサードウェーブなモノづくりの面白さと、

生み出されるまでのストーリーを読んでいたプロダクトが実際に手元に届く「エンターテインメント」の楽しみをお伝えできれば幸いです。

 

気軽に、ガンガン着倒してください。

お仕事によっては、労働ユニフォームとして使っていただいても良いと思います。

 

このプロダクトは、未完成のまま皆様にお届けします。

着用いただき、その人それぞれの美しい経年変化が現れて初めて、

このシャツは完成します。

 

 

どうぞ宜しくお願いいたします。

indy

10oz denim shirt これまでの解説まとめ

10oz denim shirt ディテール解説①「企画意図とコンセプト」

2019-11-10

10oz denim shirt ディテール解説②「ボタンの選考プロセス」

2019-11-11

10oz denim shirt ディテール解説③「シルエットについて」

2019-11-12

10oz denim shirt ディテール解説④「着心地を向上させる工夫 その1」

2019-11-13

10oz denim shirt ディテール解説⑤「着心地を向上させる工夫 その2」

2019-11-14

10oz denim shirt ディテール解説⑥「経年変化の楽しみを」

2019-11-16

10oz denim shirt ディテール解説⑦「背中で語る、バックスタイルの考察」

2019-11-17

10oz denim shirt ディテール解説⑧「ディテール、もろもろ」

2019-11-18

このブログを気に入って頂けた皆様に、SNSのフォローをお願いしています。
FacebookB! Hatebu Twitter Feedly Instagram Contact

本日もご一読、ありがとうございました。

関連コンテンツもどうぞ。



スポンサードリンク
スポンサードリンク

Youtubeチャンネル、更新中!

 

アメカジ的ライフスタイルを楽しむための様々な情報を動画でお届けするチャンネルです。

チャンネル登録、宜しくお願いいたします!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

Indy

ジャパンデニムの魅力・アメカジの魅力にハマって20年。 ジーンズへの好奇心が日々増大し続ける40代、インディです。 このブログのおかげで、自分の長年の夢であった「最高のジーンズを作る」ことが実現できました。 今は、さらにモノづくりの魅力に変態的にのめりこんでしまい、 メーカーさんも企画しないような、マニアックなディテールのアイテムをマイペースにリリースしています。 このブログを通じて、日本の物づくりの素晴らしさ、そしてプロダクトのディテールの魅力を伝えていくと共に、 自分のオリジナルプロダクトを企画したいという同じような夢を持つ仲間たちに向けて、様々なノウハウをシェアしたいと思います。