VINTAGE MINT CASE、ホリデーシーズンに向けて限定数再生産します(ヴィンテージ ミントケース)

VINTAGE MINT CASE for フリスク
スポンサードリンク

こんにちは、インディ(@aiirodenim)です。

今月リリースして好評をいただきました、アップデート版のVINTAGE MINT CASE(ヴィンテージミントケース)

VINTAGE MINT CASE 、オンラインショップにて販売開始です。

2019-11-15

大変ありがたいことに、4種類中、3種類が3日ほどで完売となりました。

現在、こちらのVMC-003もラスト3個になっています。

よろしければ、ストアを覗いていただければと思います。

で、今回、少量ですが。

ソールドアウトしているラインナップ(VMC-001, 002, 004)をリプロダクションしようと思います。

本当に少量で申し訳ないのですが、多分、それぞれ3〜4個ずつくらい?

ホリデーシーズン(12/20前後)までには生産を間に合わせます。

自画自賛するようでナンですが、このVINTAGE MINT CASE専用に製作したパッケージは、ギフトとしてぴったりのスリーブケースです。

VINTAGE MINT CASE for フリスク VINTAGE MINT CASE for フリスク

価格的にも5,500円(+税)と、ライトなギフトとしてもぴったりの価格です。

アメカジが好きな友人・知人へ。

また、禁煙して欲しい旦那さん・彼氏への、「タバコの代わりに、ミントのススメ」として。

よろしければご検討ください。

 

もし事前予約希望のラインナップ(VMC-001, 002, 004)があれば、予約希望という形でこれから1週間、12/5までにダイレクトメッセージを頂ければと思います。

 

前述の通り、リプロダクションとはいえ、今回かなり数が少ないので、予約が受けれない場合もございますこと、予めご了承ください。

 

このブログを気に入って頂けた皆様に、SNSのフォローをお願いしています。
FacebookB! Hatebu Twitter Feedly Instagram Contact

本日もご一読、ありがとうございました。

関連コンテンツもどうぞ。



スポンサードリンク
スポンサードリンク
VINTAGE MINT CASE for フリスク

オリジナルジーンズ、Online Storeにて発売中

経年変化にこだわった最高のジーンズを目指して。

デニム生地、縫製、パーツ、全てにおいて実験を繰り返し、細部のクオリティにこだわり抜き、歳月をかけて作り上げたオリジナルジーンズ:Cherokee(チェロキー)を、AiiRO DENIM WORKSのOnline Storeにて販売中です。

日本の職人により縫製されたこの最高の一本を履きこみ、あなただけの経年変化で「完成」させてください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

Indy

お仕事の関係で海外在歴10年。ジャパンデニムにハマって20年。 ジーンズへの好奇心が日々増大し続ける30代後半、インディです。 普段は妻とともに、海外での子育てに奮闘中。大変だけど楽しい毎日です。 自分で「最高に素敵な」ジーンズを作る夢の企画に奮闘中。 同じような夢を持つ仲間たちに、ジーンズ作りの苦労と感動をシェアしたいと思います。