VINTAGE MINT CASE、ホリデーシーズンに向けて限定数再生産します(ヴィンテージ ミントケース)

VINTAGE MINT CASE for フリスク
スポンサードリンク

こんにちは、インディ(@aiirodenim)です。

今月リリースして好評をいただきました、アップデート版のVINTAGE MINT CASE(ヴィンテージミントケース)

VINTAGE MINT CASE 、オンラインショップにて販売開始です。

2019-11-15

大変ありがたいことに、4種類中、3種類が3日ほどで完売となりました。

現在、こちらのVMC-003もラスト3個になっています。

よろしければ、ストアを覗いていただければと思います。

で、今回、少量ですが。

ソールドアウトしているラインナップ(VMC-001, 002, 004)をリプロダクションしようと思います。

本当に少量で申し訳ないのですが、多分、それぞれ3〜4個ずつくらい?

ホリデーシーズン(12/20前後)までには生産を間に合わせます。

自画自賛するようでナンですが、このVINTAGE MINT CASE専用に製作したパッケージは、ギフトとしてぴったりのスリーブケースです。

VINTAGE MINT CASE for フリスク VINTAGE MINT CASE for フリスク

価格的にも5,500円(+税)と、ライトなギフトとしてもぴったりの価格です。

アメカジが好きな友人・知人へ。

また、禁煙して欲しい旦那さん・彼氏への、「タバコの代わりに、ミントのススメ」として。

よろしければご検討ください。

 

もし事前予約希望のラインナップ(VMC-001, 002, 004)があれば、予約希望という形でこれから1週間、12/5までにダイレクトメッセージを頂ければと思います。

 

前述の通り、リプロダクションとはいえ、今回かなり数が少ないので、予約が受けれない場合もございますこと、予めご了承ください。

 

このブログを気に入って頂けた皆様に、SNSのフォローをお願いしています。
FacebookB! Hatebu Twitter Feedly Instagram Contact

本日もご一読、ありがとうございました。

関連コンテンツもどうぞ。



スポンサードリンク
スポンサードリンク
VINTAGE MINT CASE for フリスク

Youtubeチャンネル、更新中!

 

アメカジ的ライフスタイルを楽しむための様々な情報を動画でお届けするチャンネルです。

チャンネル登録、宜しくお願いいたします!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ジャパンデニムの魅力・アメカジの魅力にハマって20年。 ジーンズへの好奇心が日々増大し続ける40代、インディです。 このブログのおかげで、自分の長年の夢であった「最高のジーンズを作る」ことが実現できました。 今は、さらにモノづくりの魅力に変態的にのめりこんでしまい、 メーカーさんも企画しないような、マニアックなディテールのアイテムをマイペースにリリースしています。 このブログを通じて、日本の物づくりの素晴らしさ、そしてプロダクトのディテールの魅力を伝えていくと共に、 自分のオリジナルプロダクトを企画したいという同じような夢を持つ仲間たちに向けて、様々なノウハウをシェアしたいと思います。