テレビ東京系「カンブリア宮殿」でデニムのカイハラの特集を放送(2019年9月19日22:00~)

スポンサードリンク

こんにちは、インディ(@aiirodenim)です。

テレビ東京系の報道番組「日経スペシャル カンブリア宮殿」(公式HPはこちら)。

そこで、デニム生地メーカーのカイハラが特集されます。

放送は本日、2019年9月19日、22時00分〜22時54分(地域によって放送日時が違う可能性あります)。

カイハラ社の貝原良治会長が出演。

特集の中で、開発現場やこれまでの100年を超える同社の歴史、失敗談から、現在の成功に到る経緯などが放送されるそうです。

我々デニムファンには馴染みがあるカイハラ社ですが、会社や歴史のことはあまり知らないというのが正直なところ。

おそらく、この特集の中で、現在リーバイスのLVCにカイハラの生地が採用されている件も触れられるのでは?と思います。

Levi’s【LVC】の復刻シリーズがサイレント・リニューアル。買い間違えに注意。(リーバイス)

2019-08-04

興味ある方は、ぜひ。

 

このブログを気に入って頂けた皆様に、SNSのフォローをお願いしています。
FacebookB! Hatebu Twitter Feedly Instagram Contact

本日もご一読、ありがとうございました。

No tags for this post.

関連コンテンツもどうぞ。



スポンサードリンク
スポンサードリンク

Youtubeチャンネル、更新中!

 

アメカジ的ライフスタイルを楽しむための様々な情報を動画でお届けするチャンネルです。

チャンネル登録、宜しくお願いいたします!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

Indy

ジャパンデニムの魅力・アメカジの魅力にハマって20年。 ジーンズへの好奇心が日々増大し続ける40代、インディです。 このブログのおかげで、自分の長年の夢であった「最高のジーンズを作る」ことが実現できました。 今は、さらにモノづくりの魅力に変態的にのめりこんでしまい、 メーカーさんも企画しないような、マニアックなディテールのアイテムをマイペースにリリースしています。 このブログを通じて、日本の物づくりの素晴らしさ、そしてプロダクトのディテールの魅力を伝えていくと共に、 自分のオリジナルプロダクトを企画したいという同じような夢を持つ仲間たちに向けて、様々なノウハウをシェアしたいと思います。