伝説のシルバーアクセ『ゴローズ』の公式HPが始動か?(goro’s/ネイティブジュエリー)

ゴローズ(goro's)
スポンサードリンク

こんにちは、インディ(@aiirodenim)です。

時代を超えて愛される、「ゴローズ(Goro’s)」

ゴローズフェザー

今は亡き高橋吾郎氏が立ち上げた、今や国内に多く存在するネイティブ系シルバーアクセの元祖であり、トレンドに左右されないデザインは芸能人をはじめ多くの方々が長く愛用、世代を超えて支持されるブランドとなっています。

GORO'S

高橋吾郎(1939-2013)

ゴローズの人気が上昇したのは渋カジ・アメカジブームが沸き起こった90年代。

…あれからもう20年以上。

他の追随を許さないまでに多くのファンを集めながら、これまで公式のHPは持っていませんでした。

第三者によるファンサイトはありましたけど、基本はネットとは無縁。それがまたゴローズを神聖化させてきた一つの要因だったと思います。

そんなゴローズですが、公式HPを始動させたという話が…

↓↓↓↓

https://goros.com/

本当!?!?

見た所、今はまだ簡単な紹介ページのみで、商品写真も一切ありません。あまりに今更感があるので、公式じゃないのかも…とちょっと疑ってしまうほど。

誰か詳しいご情報をご存知の方がおられれば、教えてください。

ただ今更でも、やっぱり公式のHPはあった方が良いと思います。そうしないと偽物のサイトとか業者が増えてしまいますからね。ひょっとするとその対策なのかも知れませんね。

 

それにしてもこのドメイン(=goros.com)、どうしたんだろう…。

これ、すごいドメイン。もともとゴローズが持っていたのかな? それとも別の所有者から譲ってもらったり買ったりしたのかな?

 

関連記事として、こちらもどうぞ。

ゴローズの財布

【ゴローズ】レザー財布のお手入れ方法 & カビのクリーニング

2017-01-13

最近はインスタもマメに更新中なので、宜しければフォローください↓ insta

このブログを気に入って頂けた皆様に、SNSのフォローをお願いしています。
FacebookB! Hatebu Twitter Feedly Instagram Contact

本日もご一読、ありがとうございました。

 

関連コンテンツもどうぞ。



スポンサードリンク
スポンサードリンク
ゴローズ(goro's)

Youtubeチャンネル、更新中!

 

アメカジ的ライフスタイルを楽しむための様々な情報を動画でお届けするチャンネルです。

チャンネル登録、宜しくお願いいたします!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ジャパンデニムの魅力・アメカジの魅力にハマって20年。 ジーンズへの好奇心が日々増大し続ける40代、インディです。 このブログのおかげで、自分の長年の夢であった「最高のジーンズを作る」ことが実現できました。 今は、さらにモノづくりの魅力に変態的にのめりこんでしまい、 メーカーさんも企画しないような、マニアックなディテールのアイテムをマイペースにリリースしています。 このブログを通じて、日本の物づくりの素晴らしさ、そしてプロダクトのディテールの魅力を伝えていくと共に、 自分のオリジナルプロダクトを企画したいという同じような夢を持つ仲間たちに向けて、様々なノウハウをシェアしたいと思います。