1,000記事の投稿となりました。

スポンサードリンク

こんにちは、インディ(@aiirodenim)です。

気がつけば、このブログの投稿記事が先月末に1000を超えていました。

ほんの少し前までは「あと、いくつで1000」とカウントしていたのですが、今になってすっかり忘れてた(爆)

流石に私自身でもこの1000記事を読み返すのは流石に無理な文量になってしまいましたが、全ての記事に思い入れがあります。

なので、最近このブログにたどり着いた方も、是非全て読んで欲しいというのが本音ではありますが…

まぁ無理だと思いますので、「ブログ内検索窓」を今回、ブログの上の方に設置するアップデートを行いました。

↑ ↑ ↑

この検索窓に、気になるブランド名だったり、レザーやブーツなどのカテゴリーだったり、なんでも入れて検索してみてください。

過去の1000記事の中から、何かしらヒットするかも知れませんので。

そんなこんなで、今後も記事の更新をしつつも、ブログもなるべく見やすいように少しずつ改善を続けていきますので、

引き続き、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

このブログを気に入って頂けた皆様に、SNSのフォローをお願いしています。
FacebookB! Hatebu Twitter Feedly Instagram Contact

本日もご一読、ありがとうございました。

関連コンテンツもどうぞ。



スポンサードリンク
スポンサードリンク

Youtubeチャンネル、更新中!

 

アメカジ的ライフスタイルを楽しむための様々な情報を動画でお届けするチャンネルです。

チャンネル登録、宜しくお願いいたします!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ジャパンデニムの魅力・アメカジの魅力にハマって20年。 ジーンズへの好奇心が日々増大し続ける40代、インディです。 このブログのおかげで、自分の長年の夢であった「最高のジーンズを作る」ことが実現できました。 今は、さらにモノづくりの魅力に変態的にのめりこんでしまい、 メーカーさんも企画しないような、マニアックなディテールのアイテムをマイペースにリリースしています。 このブログを通じて、日本の物づくりの素晴らしさ、そしてプロダクトのディテールの魅力を伝えていくと共に、 自分のオリジナルプロダクトを企画したいという同じような夢を持つ仲間たちに向けて、様々なノウハウをシェアしたいと思います。