アメカジな『カテゴリー別!今一番お薦めのアイテム集』を作りました。

おすすめアイテム
スポンサードリンク

こんにちは、インディ(@aiirodenim)です。

アイイロデニムのBlogの記事では、アメカジ関連の新商品やおすすめ情報の数々を毎日更新していますが、すでに膨大な数になった掲載アイテムの中で「じゃあ結局どれが今お薦めなの?」と…

そんな、これまでブログでピックアップして記事にしたアイテムの数々の中から、私の趣味・嗜好・独断で「迷ったら参考にしてほしい、おすすめ商品を1カテゴリーにつき1商品ピックアップする」ページを作成しました。

これでもう、迷わない。

限定ものだったり、過去の銘品などは対象外とし、「今誰もが購入可能なモノ」の中から選んでいます。

こちらをご参照ください。

↓↓↓

【定期更新中】カテゴリー別、イチバンお薦めアイテム集「迷ったら、ご参考に。」

ここで紹介しているアイテム達は「私(インディ)が今、万人に自信を持って勧めできる商品」なので、No.1の座を奪う新商品が出てきたり、見つけたり、私自身の好みやモノを見る視点が変わるなどすれば掲載アイテムも更新して行きます。

アイテムのカテゴリーは随時追加していきますし、掲載アイテムが廃盤になるなどで買えない環境になった際にも「イチバンお勧め」を入れ替えていく予定です。

あくまで今の私の知識とセンスの中で選んだ品々ですが、それでも絶対に損をさせないプロダクトをピックアップ出来ているはず。

何より私も、これらを超えるお勧めアイテムを今から探すのがとても楽しみ。

 

少しでも皆様の参考になりましたら幸いです。

 

最近はインスタもマメに更新中なので、宜しければフォローください↓ insta

このブログを気に入って頂けた皆様に、SNSのフォローをお願いしています。
FacebookB! Hatebu Twitter Feedly Instagram Contact

本日もご一読、ありがとうございました。

関連コンテンツもどうぞ。



スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめアイテム

Youtubeチャンネル、更新中!

 

アメカジ的ライフスタイルを楽しむための様々な情報を動画でお届けするチャンネルです。

チャンネル登録、宜しくお願いいたします!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ジャパンデニムの魅力・アメカジの魅力にハマって20年。 ジーンズへの好奇心が日々増大し続ける40代、インディです。 このブログのおかげで、自分の長年の夢であった「最高のジーンズを作る」ことが実現できました。 今は、さらにモノづくりの魅力に変態的にのめりこんでしまい、 メーカーさんも企画しないような、マニアックなディテールのアイテムをマイペースにリリースしています。 このブログを通じて、日本の物づくりの素晴らしさ、そしてプロダクトのディテールの魅力を伝えていくと共に、 自分のオリジナルプロダクトを企画したいという同じような夢を持つ仲間たちに向けて、様々なノウハウをシェアしたいと思います。