【新春お年玉企画】#アイイロデニムの福引2020 結果発表!

スポンサードリンク

こんにちは、インディ(@aiirodenim)です。

さて、先日【新春お年玉企画】と題し、ハッシュタグ 「#アイイロデニムの福引2020」投稿でご参加いただける福引企画を開催。

令和最初の新春お年玉企画!インスタ投稿でオリジナルジーンズ・デニムシャツをプレゼント&募金企画2020

2020-01-01

4日間という短い募集期間でしたが、応募総数73アカウントと、昨年を大きく超える応募をいただきました。

ご参加いただきました皆様、どうもありがとうございます。

その73名の福引を、先日私の手で行わせていただきました。

当選確率は、1.3%!!!

当たった方は、幸先の良い2020年になること、間違いなし。

今年の福男は誰の手に!!??

その福引の様子を、動画にしております。

ということで、当選された福男さん、おめでとうございます!!!

当選者はこのブログ内では明記しませんが、動画の中で見ることができます。

お一人ずつくじを引かせて頂きつつ、投稿頂いたジーンズにも簡単ですがコメントを添えさせて頂いておりますので、宜しければご視聴ください。

この度当選された2020年の福男さんには別途、1月8日にインスタグラムにてDMをお送りしておりますので、ご確認くださいませ(^^)

 

また、今回のお年玉企画、先日の記事に書かせて頂いたように参加アカウント数×50円の寄付を行う目的もございました。

今回の73アカウント×50円=合計3,650円を以下の通り、楽天クラッチ募金を通じて『令和元年台風19号被害支援募金』に本日1/7付けでご協力させて頂いたことを、この場にてご報告させて頂きます。

 

皆様の福を願う気持ちを、形を変えて、被災地に少しでも貢献できれば幸いです。

重ねまして、この度は皆様、ご参加ありがとうございました!!

私も楽しませていただきましたよ。

来年も是非、  開催してみたいと思います。

このブログを気に入って頂けた皆様に、SNSのフォローをお願いしています。
FacebookB! Hatebu Twitter Feedly Instagram Contact

本日もご一読、ありがとうございました。

 

関連コンテンツもどうぞ。



スポンサードリンク
スポンサードリンク

オリジナルジーンズ、Online Storeにて発売中

経年変化にこだわった最高のジーンズを目指して。

デニム生地、縫製、パーツ、全てにおいて実験を繰り返し、細部のクオリティにこだわり抜き、歳月をかけて作り上げたオリジナルジーンズ:Cherokee(チェロキー)を、AiiRO DENIM WORKSのOnline Storeにて販売中です。

日本の職人により縫製されたこの最高の一本を履きこみ、あなただけの経年変化で「完成」させてください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

Indy

お仕事の関係で海外在歴10年。ジャパンデニムにハマって20年。 ジーンズへの好奇心が日々増大し続ける30代後半、インディです。 普段は妻とともに、海外での子育てに奮闘中。大変だけど楽しい毎日です。 自分で「最高に素敵な」ジーンズを作る夢の企画に奮闘中。 同じような夢を持つ仲間たちに、ジーンズ作りの苦労と感動をシェアしたいと思います。