【新春お年玉企画】#アイイロデニムの福引2020 結果発表!

スポンサードリンク

こんにちは、インディ(@aiirodenim)です。

さて、先日【新春お年玉企画】と題し、ハッシュタグ 「#アイイロデニムの福引2020」投稿でご参加いただける福引企画を開催。

令和最初の新春お年玉企画!インスタ投稿でオリジナルジーンズ・デニムシャツをプレゼント&募金企画2020

2020-01-01

4日間という短い募集期間でしたが、応募総数73アカウントと、昨年を大きく超える応募をいただきました。

ご参加いただきました皆様、どうもありがとうございます。

その73名の福引を、先日私の手で行わせていただきました。

当選確率は、1.3%!!!

当たった方は、幸先の良い2020年になること、間違いなし。

今年の福男は誰の手に!!??

その福引の様子を、動画にしております。

ということで、当選された福男さん、おめでとうございます!!!

当選者はこのブログ内では明記しませんが、動画の中で見ることができます。

お一人ずつくじを引かせて頂きつつ、投稿頂いたジーンズにも簡単ですがコメントを添えさせて頂いておりますので、宜しければご視聴ください。

この度当選された2020年の福男さんには別途、1月8日にインスタグラムにてDMをお送りしておりますので、ご確認くださいませ(^^)

 

また、今回のお年玉企画、先日の記事に書かせて頂いたように参加アカウント数×50円の寄付を行う目的もございました。

今回の73アカウント×50円=合計3,650円を以下の通り、楽天クラッチ募金を通じて『令和元年台風19号被害支援募金』に本日1/7付けでご協力させて頂いたことを、この場にてご報告させて頂きます。

 

皆様の福を願う気持ちを、形を変えて、被災地に少しでも貢献できれば幸いです。

重ねまして、この度は皆様、ご参加ありがとうございました!!

私も楽しませていただきましたよ。

来年も是非、  開催してみたいと思います。

このブログを気に入って頂けた皆様に、SNSのフォローをお願いしています。
FacebookB! Hatebu Twitter Feedly Instagram Contact

本日もご一読、ありがとうございました。

 

関連コンテンツもどうぞ。



スポンサードリンク
スポンサードリンク

Youtubeチャンネル、更新中!

 

アメカジ的ライフスタイルを楽しむための様々な情報を動画でお届けするチャンネルです。

チャンネル登録、宜しくお願いいたします!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ジャパンデニムの魅力・アメカジの魅力にハマって20年。 ジーンズへの好奇心が日々増大し続ける40代、インディです。 このブログのおかげで、自分の長年の夢であった「最高のジーンズを作る」ことが実現できました。 今は、さらにモノづくりの魅力に変態的にのめりこんでしまい、 メーカーさんも企画しないような、マニアックなディテールのアイテムをマイペースにリリースしています。 このブログを通じて、日本の物づくりの素晴らしさ、そしてプロダクトのディテールの魅力を伝えていくと共に、 自分のオリジナルプロダクトを企画したいという同じような夢を持つ仲間たちに向けて、様々なノウハウをシェアしたいと思います。