「紙とペンをくれ」さん。ご紹介、どうもありがとうございます。

スポンサードリンク

こんにちは、インディ(@aiirodenim)です。

先日、アメカジ関連のYoutube動画を色々と拝見していたら、「紙とペンをくれ」さんのチャンネルで、このAiiRO DENIM WORKSのブログをご紹介いただいていた動画を拝見しました。

このようにご紹介いただけるだけでも嬉しいのに、色々と良く言って下さって、誠に恐縮です。

デニム愛に溢れる大発さん、鈴木さんのお二人の軽快なトークが聞ける、このYoutubeチャンネル。

さまざまなデニムに関する情報量にも驚きですが、何よりもお二人の人柄が現れた、丁寧かつユーモアに溢れた語りは、非常に心地よいものです。

これからも、チェックさせて頂きますし、皆さんもぜひ一度、ご覧いただければと思います。

重ねまして、この度はご紹介、誠にありがとうございました。

このブログを気に入って頂けた皆様に、SNSのフォローをお願いしています。
FacebookB! Hatebu Twitter Feedly Instagram Contact

本日もご一読、ありがとうございました。

関連コンテンツもどうぞ。



スポンサードリンク
スポンサードリンク

Youtubeチャンネル、更新中!

 

アメカジ的ライフスタイルを楽しむための様々な情報を動画でお届けするチャンネルです。

チャンネル登録、宜しくお願いいたします!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

Indy

ジャパンデニムの魅力・アメカジの魅力にハマって20年。 ジーンズへの好奇心が日々増大し続ける40代、インディです。 このブログのおかげで、自分の長年の夢であった「最高のジーンズを作る」ことが実現できました。 今は、さらにモノづくりの魅力に変態的にのめりこんでしまい、 メーカーさんも企画しないような、マニアックなディテールのアイテムをマイペースにリリースしています。 このブログを通じて、日本の物づくりの素晴らしさ、そしてプロダクトのディテールの魅力を伝えていくと共に、 自分のオリジナルプロダクトを企画したいという同じような夢を持つ仲間たちに向けて、様々なノウハウをシェアしたいと思います。