【Cherokee】の経年変化レポートも充実。『Denimship』の新しいブログ。

denimship
スポンサードリンク

こんにちは、インディ(@aiirodenim)です。

これまで『Denimship』という、ジーンズやアメカジアイテムに特化したブログを運営されていた、ぽやたに(@Poyatani)さん。

ジーンズ愛に溢れる内容で、いつも楽しませて頂いていました。

このアイイロデニムワークスのオリジナルジーンズ【Cherokee】もご購入いただき、穿き込みもしていただいているですが、この度『Denimship』を改め、新しいブログを始められたようです。

それが、こちら↓

https://note.mu/onotani

この新ブログ内でも、穿き込みをしていただいている【Cherokee】の色落ちの様子など、力を入れてレポート頂いており大変ありがたい。

denimship

 

中でもこの経年変化の記録は、私自身がつけている記録をはるかに凌駕する細かさと、色落ちの良さ…。

同じジーンズとは思えません(笑)

また、尊敬するのが、このぽやたに(@Poyatani)さんの行動力。

ジーンズソムリエに一度合格しているのに、再び受験して問題をレポートしたり…

denimship

100均アイテムを使ってジーンズを糊付けしてみたり…

denimship

ご自身の身を以て、楽しみながら体験・実践をされている様子が文章にも表れており、読み手を毎回楽しませてくれます。

旧ブログに変わり、新ブログも今後、内容が充実されていくのが楽しみです。

皆さんも一度、立ち寄られてみてください。

https://note.mu/onotani

 

最近はインスタもマメに更新中なので、宜しければフォローください↓ insta

このブログを気に入って頂けた皆様に、SNSのフォローをお願いしています。
FacebookB! Hatebu Twitter Feedly Instagram Contact

本日もご一読、ありがとうございました。

 

関連コンテンツもどうぞ。



スポンサードリンク
スポンサードリンク
denimship

オリジナルジーンズ、Online Storeにて発売中

経年変化にこだわった最高のジーンズを目指して。

デニム生地、縫製、パーツ、全てにおいて実験を繰り返し、細部のクオリティにこだわり抜き、歳月をかけて作り上げたオリジナルジーンズ:Cherokee(チェロキー)を、AiiRO DENIM WORKSのOnline Storeにて販売中です。

日本の職人により縫製されたこの最高の一本を履きこみ、あなただけの経年変化で「完成」させてください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

Indy

ジャパンデニムの魅力・アメカジの魅力にハマって20年。 ジーンズへの好奇心が日々増大し続ける40代、インディです。 このブログのおかげで、自分の長年の夢であった「最高のジーンズを作る」ことが実現できました。 今は、さらにモノづくりの魅力に変態的にのめりこんでしまい、 メーカーさんも企画しないような、マニアックなディテールのアイテムをマイペースにリリースしています。 このブログを通じて、日本の物づくりの素晴らしさ、そしてプロダクトのディテールの魅力を伝えていくと共に、 自分のオリジナルプロダクトを企画したいという同じような夢を持つ仲間たちに向けて、様々なノウハウをシェアしたいと思います。