【無料配布中】デラックスウエアのスワッチ(カタログ)2018 FW[Deluxeware]

DELUXEWARE カタログ
スポンサードリンク

こんにちは、インディ(@aiirodenim)です。

東日本に生産背景を構える希少なアメカジブランド=Deluxeware(デラックスウエア)の、新コレクション(2018年秋冬)の無料カタログの申し込みがオフィシャルWEB上で始まっています。

西日本のブランドとも、また東京のブランドとも違う、デラックス特有のこだわりが反映されたオリジナリティのある商品は、毎シーズン私たちの目を楽しませてくれます。

デラックスのアイテム点数・ラインナップはそれほど多くありません。ブランドとしては少ない方。定番を軸に、新作を少々と言うのが毎シーズンの流れ。

これに関して、非常にポジティブに捉えています。「自分達が着たいもの」「自分達が妥協せず作り込める点数」だけを企画している感じ。

全てのアイテムに統一感があるので、好き嫌いがハッキリ分かれるブランドだと思いますが、アメカジ系のブランドとしては一番良い規模感・サイズ感ではないでしょうか。

そんなデラックスウエアの新作カタログ。無料で自宅まで届けてくれますので、手に入れて損はないかと思います。

無料で郵送 デラックスウエアのスワッチ2018秋冬(FW)

申し込み方法

DELUXEWARE カタログ

申し込みはオフィシャルサイから。

いつものごとく、【Deluxeware(デラックスウエア)】と、別ラインの【DALEES&CO】の2冊カタログセットで届くのも嬉しいポイントです。

デラックスウエアは、デニムよりも、むしろトップスの方が印象的。

アウターも得意で、毎シーズン面白い物作りをされている印象を持っています。秋冬は彼らの新作に注目して損はないでしょう。

 

私も申し込みをしました。手元に届くのが楽しみです!

最近はインスタもマメに更新中なので、宜しければフォローください↓ insta

このブログを気に入って頂けた皆様に、SNSのフォローをお願いしています。
FacebookB! Hatebu Twitter Feedly Instagram Contact

本日もご一読、ありがとうございました。

関連コンテンツもどうぞ。



スポンサードリンク
スポンサードリンク
DELUXEWARE カタログ

オリジナルジーンズ、Online Storeにて発売中

経年変化にこだわった最高のジーンズを目指して。

デニム生地、縫製、パーツ、全てにおいて実験を繰り返し、細部のクオリティにこだわり抜き、歳月をかけて作り上げたオリジナルジーンズ:Cherokee(チェロキー)を、AiiRO DENIM WORKSのOnline Storeにて販売中です。

日本の職人により縫製されたこの最高の一本を履きこみ、あなただけの経年変化で「完成」させてください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

Indy

お仕事の関係で海外在歴10年。ジャパンデニムにハマって20年。 ジーンズへの好奇心が日々増大し続ける30代後半、インディです。 普段は妻とともに、海外での子育てに奮闘中。大変だけど楽しい毎日です。 自分で「最高に素敵な」ジーンズを作る夢の企画に奮闘中。 同じような夢を持つ仲間たちに、ジーンズ作りの苦労と感動をシェアしたいと思います。