【無料配布中】デラックスウエアのスワッチ(カタログ)2018 FW[Deluxeware]

DELUXEWARE カタログ
スポンサードリンク

こんにちは、インディ(@aiirodenim)です。

東日本に生産背景を構える希少なアメカジブランド=Deluxeware(デラックスウエア)の、新コレクション(2018年秋冬)の無料カタログの申し込みがオフィシャルWEB上で始まっています。

西日本のブランドとも、また東京のブランドとも違う、デラックス特有のこだわりが反映されたオリジナリティのある商品は、毎シーズン私たちの目を楽しませてくれます。

デラックスのアイテム点数・ラインナップはそれほど多くありません。ブランドとしては少ない方。定番を軸に、新作を少々と言うのが毎シーズンの流れ。

これに関して、非常にポジティブに捉えています。「自分達が着たいもの」「自分達が妥協せず作り込める点数」だけを企画している感じ。

全てのアイテムに統一感があるので、好き嫌いがハッキリ分かれるブランドだと思いますが、アメカジ系のブランドとしては一番良い規模感・サイズ感ではないでしょうか。

そんなデラックスウエアの新作カタログ。無料で自宅まで届けてくれますので、手に入れて損はないかと思います。

無料で郵送 デラックスウエアのスワッチ2018秋冬(FW)

申し込み方法

DELUXEWARE カタログ

申し込みはオフィシャルサイから。

いつものごとく、【Deluxeware(デラックスウエア)】と、別ラインの【DALEES&CO】の2冊カタログセットで届くのも嬉しいポイントです。

デラックスウエアは、デニムよりも、むしろトップスの方が印象的。

アウターも得意で、毎シーズン面白い物作りをされている印象を持っています。秋冬は彼らの新作に注目して損はないでしょう。

 

私も申し込みをしました。手元に届くのが楽しみです!

最近はインスタもマメに更新中なので、宜しければフォローください↓ insta

このブログを気に入って頂けた皆様に、SNSのフォローをお願いしています。
FacebookB! Hatebu Twitter Feedly Instagram Contact

本日もご一読、ありがとうございました。

関連コンテンツもどうぞ。



スポンサードリンク
スポンサードリンク
DELUXEWARE カタログ

Youtubeチャンネル、更新中!

 

アメカジ的ライフスタイルを楽しむための様々な情報を動画でお届けするチャンネルです。

チャンネル登録、宜しくお願いいたします!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ジャパンデニムの魅力・アメカジの魅力にハマって20年。 ジーンズへの好奇心が日々増大し続ける40代、インディです。 このブログのおかげで、自分の長年の夢であった「最高のジーンズを作る」ことが実現できました。 今は、さらにモノづくりの魅力に変態的にのめりこんでしまい、 メーカーさんも企画しないような、マニアックなディテールのアイテムをマイペースにリリースしています。 このブログを通じて、日本の物づくりの素晴らしさ、そしてプロダクトのディテールの魅力を伝えていくと共に、 自分のオリジナルプロダクトを企画したいという同じような夢を持つ仲間たちに向けて、様々なノウハウをシェアしたいと思います。