デラックスウエア(Deluxeware)の2020年春夏カタログ、無料受付中。

スポンサードリンク

こんにちは、インディ(@aiirodenim)です。

東日本に自社工場を構えて、独自の解釈と視点で古き良き時代のモノづくりを行うDeluxeware(デラックスウエア)。

その最新コレクション(2020年春夏)の無料カタログの申し込みがオフィシャルWEB上で始まっています。

アーカイブ衣料の再現というコンセプトが根底にあるアメカジブランドは基本、どこも毎年コレクションは代わり映えしないものですが、

Deluxeware(デラックスウエア)は自社工場のある強みを活かし、積極的に新しいチャレンジに取り組まれているので、時にあっと驚くプロダクトをリリースされることも。

私も毎回このカタログを楽しみにしています。

そんなデラックスウエアの新作カタログ、手に入れて損はないです。

無料で郵送 デラックスウエアのカタログ2020SS(春夏)

申し込み方法

申し込み方法は、デラックスウエアのオンラインサイトから、このカタログをゼロ円で購入する形になっています。

申し込みサイトはこちら

デラックスウエアだけでなく、別ラインの「ダリーズ&コー」のカタログも付いてます。

皆さんもぜひ、この無料カタログを手に入れてそのこだわりのプロダクトをご覧下さい。

【まとめ】

毎シーズン、このように郵送でカタログを配布いただけるブランドさんって、本当にありがたいです。

コストも人手もかかるので大変でしょうけど、プロダクトに自信があるブランドしか出来ないプロモーション。

私も先ほどカタログを頼んだところですが、今からその到着が楽しみです。

 

このブログを気に入って頂けた皆様に、SNSのフォローをお願いしています。
FacebookB! Hatebu Twitter Feedly Instagram Contact

本日もご一読、ありがとうございました。

関連コンテンツもどうぞ。



スポンサードリンク
スポンサードリンク

オリジナルジーンズ、Online Storeにて発売中

経年変化にこだわった最高のジーンズを目指して。

デニム生地、縫製、パーツ、全てにおいて実験を繰り返し、細部のクオリティにこだわり抜き、歳月をかけて作り上げたオリジナルジーンズ:Cherokee(チェロキー)を、AiiRO DENIM WORKSのOnline Storeにて販売中です。

日本の職人により縫製されたこの最高の一本を履きこみ、あなただけの経年変化で「完成」させてください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

Indy

お仕事の関係で海外在歴10年。ジャパンデニムにハマって20年。 ジーンズへの好奇心が日々増大し続ける30代後半、インディです。 普段は妻とともに、海外での子育てに奮闘中。大変だけど楽しい毎日です。 自分で「最高に素敵な」ジーンズを作る夢の企画に奮闘中。 同じような夢を持つ仲間たちに、ジーンズ作りの苦労と感動をシェアしたいと思います。