サイトをお色直ししてみました。

アイイロデニムワークス
スポンサードリンク

こんにちは、インディ(@aiirodenim)です。

節目のタイミングでもあったので、サイトをちょっと「お色直し」してみました。

これまで全体的にゴチャッとしていたのを、もっと「コンテンツが主役」となり見やすくしようと思いまして。

そのコンセプトになぞり、サイトのロゴをコンテンツを邪魔しない「無機質なモノ」に作り変えました。

また極力サイトの装飾的な色を省き、「モノトーン志向」にしました。

ユーザビリティの点で言えば微量な変化ですが、背景色に若干グレーを入れて目に優しい色味にしており、スマホのように小さい画面で長い間読んでいても疲れないようトーンに工夫を加えています。(今まで真っ白でした)

その他にもレイアウトに一部改良を加えてみました。

実のところ、これまでもちょこちょこデザインの変更はしていましたが、たまにこうやってガラッと変えると、私も気分的にもリフレッシュでき気持ちが良いものです。

皆さんも引き続き、気に入って頂けると嬉しいです。

 

最近はインスタもマメに更新中なので、宜しければフォローください↓ insta

このブログを気に入って頂けた皆様に、SNSのフォローをお願いしています。
FacebookB! Hatebu Twitter Feedly Instagram Contact

本日もご一読、ありがとうございました。

関連コンテンツもどうぞ。



スポンサードリンク
スポンサードリンク
アイイロデニムワークス

オリジナルジーンズ、Online Storeにて発売中

経年変化にこだわった最高のジーンズを目指して。

デニム生地、縫製、パーツ、全てにおいて実験を繰り返し、細部のクオリティにこだわり抜き、歳月をかけて作り上げたオリジナルジーンズ:Cherokee(チェロキー)を、AiiRO DENIM WORKSのOnline Storeにて販売中です。

日本の職人により縫製されたこの最高の一本を履きこみ、あなただけの経年変化で「完成」させてください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

Indy

ジャパンデニムの魅力・アメカジの魅力にハマって20年。 ジーンズへの好奇心が日々増大し続ける40代、インディです。 このブログのおかげで、自分の長年の夢であった「最高のジーンズを作る」ことが実現できました。 今は、さらにモノづくりの魅力に変態的にのめりこんでしまい、 メーカーさんも企画しないような、マニアックなディテールのアイテムをマイペースにリリースしています。 このブログを通じて、日本の物づくりの素晴らしさ、そしてプロダクトのディテールの魅力を伝えていくと共に、 自分のオリジナルプロダクトを企画したいという同じような夢を持つ仲間たちに向けて、様々なノウハウをシェアしたいと思います。