新春お年玉企画!インスタ投稿でオリジナルジーンズをプレゼント&募金企画をします。

新春お年玉企画 #アイイロデニムの福引
スポンサードリンク

こんにちは、インディ(@aiirodenim)です。

今年も残すところ後少し。

新年の訪れがすぐそこまで迫ってきました。

そんな2018年。

素人ブログからスタートしたこのアイイロデニムワークスの活動も3年目に突入。

気がつけば多くの方が毎日訪れてくれるサイトに成長させて頂き、感謝に絶えません。

あと、絶対にこれは外せない…事件。

多くの方のご協力の元、CONNERS SEWING FACTORYさんと大阪のJUKE BOXさんのトリプルコラボ、【8 DAYS CITY】というとんでもない夢のプロジェクトが実現できた年でもありました。

8days city project - csf - limited jeans 8DC-46SP

来年も変わらずマイペースに、正直に、そして好きなことだけを突き詰めて、アメカジやものづくりを通じたエンターテイメントを提供できる場にしてきますので、お時間あるときで結構ですので、ぶらりとブログに立ち寄って頂けると嬉しいです。

そんな皆様への感謝の気持ちと、来たる新年をお祝いし、ささやかでございますが、オリジナルジーンズ【Cherokee(CRK-018)】が当たるハッシュタグ   #アイイロデニムの福引 キャンペーンを行います。

新年初めの運だめしに、ぜひご参加ください!

以下、概要です。

【新春お年玉企画】#アイイロデニムの福引 キャンペーン

プレゼント内容

オリジナルジーンズ:Cherokee(チェロキー:CRK-018:27,000円相当)を1名様に
お好きなサイズ(28~34inch)を一本、プレゼントします。

aiiro denim works Cherokee(チェロキー)

送料もこちらで負担します(^^)

選び抜いたデニム生地、シルバー925で作り込んだボタンフライ、考察し尽くした細部のディテール、そして経年変化。

どこを切っても自信作です。

Cherokeeは一部サイズ欠け寸前でして、この企画が出来るのは今しかない、と判断しました。

Cherokee詳細はこちらから。

福引キャンペーン参加方法

今回のキャンペーンですが、インスタグラムを使わせていただきます。

参加手順は以下の通り。

 

① この【Instagramのアカウントをフォローして頂く(既にフォロー頂いている方はそのままでOK)。

② 所有している【最も好きなジーンズの写真】を撮り、そのモデル名や自慢のポイントを、簡単で結構ですのでコメント入れてください。色落ちがかっこいいから、レアだからなど、理由は問いません。(画像も、穿いている・いないは不問。でも他人の拾い画像は不可ですよ^^)

③ その写真+コメントの最後に、キャンペーン専用のハッシュタグ   #アイイロデニムの福引 をつけて投稿してください。(ブランド名など、他のハッシュタグを併用してもOKです)

 

説明するとややこしく見えますが、作業はシンプルで、実際はこんな感じの投稿でOK↓

投稿例:
ーーーーーーー

|ジーンズの写真|

穿き込み3年になる、LVCの1947モデルです。

色落ちの良さもさることながら、シルエットの良さが自慢の一本です。

#アイイロデニムの福引

ーーーーーーー

お試しで自分のアカウントで投稿してみました。こんな感じです。

特記1
後ほどご説明しますが、ポストされた内容=ジーンズの種類などは、抽選の結果には一切影響しません。また色落ちの良し悪しも同じく、抽選には影響しません。どなた様もふるってご参加ください。
特記2
尚、複数のジーンズをポストいただいても構いませんが、抽選は1アカウントでカウントします。

尚、上記条件でポストされた投稿の中で、私の独断で「かっこいい!」と思ったジーンズは、後日ブログにその投稿を埋め込み、読者様にご紹介させて頂きます。

他のデニムファンの方へお披露目出来る良い機会かと思いますので、是非自慢の品を投稿し、キャンペーンに参加いただければと思います。

キャンペーン期間

このキャンペーンは、本日~2019年1月4日(日付変わるまで)の、ハッシュタグ   #アイイロデニムの福引 の投稿を有効とさせて頂きます。

抽選方式に関して

キャンペーン期間に投稿頂いたポストを確認し、参加されたアカウントを私の方で順番にリストアップ。

そのアカウントの数と同じだけのくじを、このiOSの「くじアプリ」を使ってアプリ内に用意。

新春お年玉企画 #アイイロデニムの福引

1つだけ特賞を入れ、参加アカウントごとにくじを引いていきます。

このアプリの抽選は完全な運要素のみで、コントロール不可。よって、投稿の内容は抽選の確立に全く関係ないという…(爆)

さぁ…年の初めの福を得ることが出来るのは、一体誰でしょう!?!?

なお、この抽選の様子は記録として動画に残す予定です。

また抽選日および発表は1月5日を予定しています。

当選後の流れと注意点

上記プロセスで当選された方には、インスタのDMにて直接メッセージをお送りさせて頂きます。

そこでサイズ、住所等の情報を頂く形になりますので、DMは開放しておいてください。

3日経ってもDMで連絡がつかない場合、同じプロセスにて再抽選となりますのでご注意ください。

キャンペーン参加の数だけ募金させて頂きます

福引に当たった人だけがハッピーというのもつまらないな、、、と思いまして。

みなさんが福引キャンペーンに参加頂く行動そのものが、新しい福を呼び込むきっかけになれば…。

ということで。

今回のインスタを使っての福引キャンペーンに応募いただいたアカウントの数に応じて、アイイロデニムワークス としてYahoo・楽天を通じて募金させていただきます。

新春お年玉企画 #アイイロデニムの福引

予定金額は、キャンペーン参加数×50円。

100名がご参加いただければ5,000円、200名が参加いただければ10,000円の募金をさせて頂きます。

…偉そうに言った割に微々たる金額で恐縮ですが、皆様がかっこいいジーンズの投稿をされた行動を、社会のための力に変えさせて頂きます。

もちろん、インスタ投稿・福引キャンペーン参加は無料ですので、皆さんがお金を出すことはありません。

募金額、並びに募金先もしっかりブログにてご報告します。

【まとめ】皆様からのご応募、お待ちしております

ハッシュタグ→   #アイイロデニムの福引

これをお忘れなく。

さて、この新春お年玉企画にて、どれくらい素敵なジーンズの投稿が見られるでしょうか???

そして、この「福(そして服)」を掴むのは一体誰か?

ワクワクします。

私も初めての取り組みなので、是非、周りのジーンズ好きな方へ、このキャンペーンへの参加をおすすめ頂き、一緒に盛り上げて頂けると幸いです。

それまでジーンズに興味がなくても、これがきっかけでジーンズの魅力を知っていただけたりすると最高ですよね。

そう思わせるようなジーンズの投稿のご協力、そしてキャンペーンのご参加、是非お願いします!

 

最近はインスタもマメに更新中なので、宜しければフォローください↓ insta

このブログを気に入って頂けた皆様に、SNSのフォローをお願いしています。
FacebookB! Hatebu Twitter Feedly Instagram Contact

本日もご一読、ありがとうございました。

関連コンテンツもどうぞ。



スポンサードリンク
スポンサードリンク
新春お年玉企画 #アイイロデニムの福引

オリジナルジーンズ、Online Storeにて発売中

経年変化にこだわった最高のジーンズを目指して。

デニム生地、縫製、パーツ、全てにおいて実験を繰り返し、細部のクオリティにこだわり抜き、歳月をかけて作り上げたオリジナルジーンズ:Cherokee(チェロキー)を、AiiRO DENIM WORKSのOnline Storeにて販売中です。

日本の職人により縫製されたこの最高の一本を履きこみ、あなただけの経年変化で「完成」させてください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

Indy

お仕事の関係で海外在歴10年。ジャパンデニムにハマって20年。 ジーンズへの好奇心が日々増大し続ける30代後半、インディです。 普段は妻とともに、海外での子育てに奮闘中。大変だけど楽しい毎日です。 自分で「最高に素敵な」ジーンズを作る夢の企画に奮闘中。 同じような夢を持つ仲間たちに、ジーンズ作りの苦労と感動をシェアしたいと思います。