新春お年玉企画、結果が出ました!たくさんのご応募、ありがとうございました。

スポンサードリンク

こんにちは、インディ(@aiirodenim)です。

2019年の運だめし、新春お年玉企画として昨年末から募集しておりました、こちらの企画。

新春お年玉企画 #アイイロデニムの福引

新春お年玉企画!インスタ投稿でオリジナルジーンズをプレゼント&募金企画をします。

2018-12-28

予定通りに1月4日に締め切りさせていただきました。

たくさんのエントリー、誠にありがとうございました!

今回のご応募数を集計しますと、重複を省きまして、合計59アカウントが参加されました。

ということは・・・当選確率、1/59!!

確率にして約1.7%!

当たった方は、幸先の良い2019年になること、間違いなし。

ということで、締め切り日の翌日、1月5日に、皆様の期待を背負いながらお一人ずつ私の方で福引を行わせて頂きました。

その様子がこちらです。(この動画は今月内で削除しますww)

ということで、当選された方、おめでとうございます!!!

当選者はこのブログ内では明記しませんが、動画の中で見ることができます。

お一人ずつくじを引かせて頂きつつ、投稿頂いたジーンズにも簡単ですがコメントを添えさせて頂いておりますので、宜しければご視聴ください。

この度当選いただいた2019年の福男さんには別途、インスタグラムにてDMをお送りしておりますので、ご確認くださいませ(^^)

 

また、今回のお年玉企画、先日の記事に書かせて頂いたように参加アカウント数×50円の寄付を行う目的もございました。

今回の59アカウント+私の1を合わせ、合計60アカウントとし、60アカウント×50円=合計3,000円を以下の通り、Yahoo!ネット募金を通じて『災害復興みらい募金』にお送りさせて頂いたことを、この場にてご報告させて頂きます。

将来起こり得る予測できない災害はすべての人にとって他人事ではありません。そんな有事に備え、ほんの少しでも助けになれば幸いです。

↓↓↓

お年玉企画で募金

 

そんなこんなの、新春お年玉企画。

くじを引く私も、ドキドキしながら楽しませて頂きました。

機会があればこんな企画、ぜひまたやってみたいと思います。

 

ということで、本年も何卒、宜しくお願いいたします。

最近はインスタもマメに更新中なので、宜しければフォローください↓ insta

このブログを気に入って頂けた皆様に、SNSのフォローをお願いしています。
FacebookB! Hatebu Twitter Feedly Instagram Contact

本日もご一読、ありがとうございました。

 

関連コンテンツもどうぞ。



スポンサードリンク
スポンサードリンク

Youtubeチャンネル、更新中!

 

アメカジ的ライフスタイルを楽しむための様々な情報を動画でお届けするチャンネルです。

チャンネル登録、宜しくお願いいたします!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ジャパンデニムの魅力・アメカジの魅力にハマって20年。 ジーンズへの好奇心が日々増大し続ける40代、インディです。 このブログのおかげで、自分の長年の夢であった「最高のジーンズを作る」ことが実現できました。 今は、さらにモノづくりの魅力に変態的にのめりこんでしまい、 メーカーさんも企画しないような、マニアックなディテールのアイテムをマイペースにリリースしています。 このブログを通じて、日本の物づくりの素晴らしさ、そしてプロダクトのディテールの魅力を伝えていくと共に、 自分のオリジナルプロダクトを企画したいという同じような夢を持つ仲間たちに向けて、様々なノウハウをシェアしたいと思います。