【稲妻フェスティバル WEST】2020年2月16日に大阪・万博記念公園にて開催

スポンサードリンク

こんにちは、インディ(@aiirodenim)です。

稲妻フェスティバルは月刊ライトニングを有するエイ出版が主催。

主な雑誌掲載ブランドが出店したイベント特価セールブースが多くの方のお目当てですが、車の展示・フードコート・抽選会なども会場を盛り上げ、ファミリーで楽しめるその様子はまさに「お祭り」。

多くの人出を集めるアメカジの貴重なイベントです。

関西では「稲妻フェスティバルWEST」と題し、昨年2019年は3月に開催されましたが、今年は2月16日(日)に開催決定しています。

場所は昨年と同じ、大阪・万博記念公園です。

稲妻フェスティバルWEST 2019

詳細はエイ出版のHPをご覧ください。→稲妻フェスティバル公式

タイミング的に、春物の仕込み目的でショッピングしたいところですね。

関西方面の方、どうぞ楽しんできてください〜。

ところで。

関西地区以外の方はあまりご存知ないかもしれませんけど、この公園のお隣には昔、エキスポランドというのがありまして、まぁ遊園地な訳です。

私は学生時代から10年間、この万博公園のある吹田市に住んでいたので、ここは何度も通った場所。

この「太陽の塔」を見ると学生時代を思い出し、ちょっとしたノスタルジーを感じてしまいます。

アクセス

開催場所は、万博記念公園の「太陽の塔」の後ろ側にあるスペースです。

出典:稲妻フェスティバル(http://inazumafestival.com/2020west/access/)

 

関連コンテンツもどうぞ。



スポンサードリンク
スポンサードリンク

Youtubeチャンネル、更新中!

 

アメカジ的ライフスタイルを楽しむための様々な情報を動画でお届けするチャンネルです。

チャンネル登録、宜しくお願いいたします!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ジャパンデニムの魅力・アメカジの魅力にハマって20年。 ジーンズへの好奇心が日々増大し続ける40代、インディです。 このブログのおかげで、自分の長年の夢であった「最高のジーンズを作る」ことが実現できました。 今は、さらにモノづくりの魅力に変態的にのめりこんでしまい、 メーカーさんも企画しないような、マニアックなディテールのアイテムをマイペースにリリースしています。 このブログを通じて、日本の物づくりの素晴らしさ、そしてプロダクトのディテールの魅力を伝えていくと共に、 自分のオリジナルプロダクトを企画したいという同じような夢を持つ仲間たちに向けて、様々なノウハウをシェアしたいと思います。