これは事件。デニムの「LINEスタンプ」が爆誕してしまう(ぽやたに氏謹製)

LINEスタンプ
スポンサードリンク

こんにちは、インディ(@aiirodenim)です。

ジーンズソムリエでもあり、良くCherokeeの経年変化のことを話題にして頂ける、Twitterネーム「ぽやたに」さん。

彼がTwitter経由で、“あるものを作りました”、と連絡を頂いたのですが、

それが予想の斜め上すぎて、これは紹介せずにはおられない。

デニムをモチーフにした…

LINEスタンプ!!

え・・・!?

↓↓↓

とんでもないものが爆誕してしまいました。

LINEスタンプといえば、1タッチで相手に自分の意思を伝える、超効率的なコミュニケーションツール。

通常、そのスタンプには表情豊かな人物や動物、可愛らしいキャラクターが彩りを加えるわけですが…

そんなもの、硬派な「ぽやたに氏謹製」のスタンプには一切登場せず。

擬人化“すら”していないデニムのイラストが、我々人間の日常を代弁している様子をシュールに描いたスタンプなのです。

デニムが「Happy Birthday!」を伝えるイラストなど、おそらく人類史上始まって以来、初なのではなかろうか、と思わざるを得ません。

斬新、シュール、斜め上。

それらを包み込む、デニムへの愛情。

現在の地球上に存在する言語でこのスタンプのことを正しく説明することは難しいので、もうとりあえず見ていただくしか無いでしょう。

とにかく、デニム好きは一度、上のTwitterから是非覗いてみてくださいね。

これはある意味、事件。

いやー、面白いこと企画されますね…(^^)

最近はインスタもマメに更新中なので、宜しければフォローください↓ insta

このブログを気に入って頂けた皆様に、SNSのフォローをお願いしています。
FacebookB! Hatebu Twitter Feedly Instagram Contact

本日もご一読、ありがとうございました。

関連コンテンツもどうぞ。



スポンサードリンク
スポンサードリンク
LINEスタンプ

Youtubeチャンネル、更新中!

 

アメカジ的ライフスタイルを楽しむための様々な情報を動画でお届けするチャンネルです。

チャンネル登録、宜しくお願いいたします!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ジャパンデニムの魅力・アメカジの魅力にハマって20年。 ジーンズへの好奇心が日々増大し続ける40代、インディです。 このブログのおかげで、自分の長年の夢であった「最高のジーンズを作る」ことが実現できました。 今は、さらにモノづくりの魅力に変態的にのめりこんでしまい、 メーカーさんも企画しないような、マニアックなディテールのアイテムをマイペースにリリースしています。 このブログを通じて、日本の物づくりの素晴らしさ、そしてプロダクトのディテールの魅力を伝えていくと共に、 自分のオリジナルプロダクトを企画したいという同じような夢を持つ仲間たちに向けて、様々なノウハウをシェアしたいと思います。