これは事件。デニムの「LINEスタンプ」が爆誕してしまう(ぽやたに氏謹製)

LINEスタンプ
スポンサードリンク

こんにちは、インディ(@aiirodenim)です。

ジーンズソムリエでもあり、良くCherokeeの経年変化のことを話題にして頂ける、Twitterネーム「ぽやたに」さん。

彼がTwitter経由で、“あるものを作りました”、と連絡を頂いたのですが、

それが予想の斜め上すぎて、これは紹介せずにはおられない。

デニムをモチーフにした…

LINEスタンプ!!

え・・・!?

↓↓↓

とんでもないものが爆誕してしまいました。

LINEスタンプといえば、1タッチで相手に自分の意思を伝える、超効率的なコミュニケーションツール。

通常、そのスタンプには表情豊かな人物や動物、可愛らしいキャラクターが彩りを加えるわけですが…

そんなもの、硬派な「ぽやたに氏謹製」のスタンプには一切登場せず。

擬人化“すら”していないデニムのイラストが、我々人間の日常を代弁している様子をシュールに描いたスタンプなのです。

デニムが「Happy Birthday!」を伝えるイラストなど、おそらく人類史上始まって以来、初なのではなかろうか、と思わざるを得ません。

斬新、シュール、斜め上。

それらを包み込む、デニムへの愛情。

現在の地球上に存在する言語でこのスタンプのことを正しく説明することは難しいので、もうとりあえず見ていただくしか無いでしょう。

とにかく、デニム好きは一度、上のTwitterから是非覗いてみてくださいね。

これはある意味、事件。

いやー、面白いこと企画されますね…(^^)

最近はインスタもマメに更新中なので、宜しければフォローください↓ insta

このブログを気に入って頂けた皆様に、SNSのフォローをお願いしています。
FacebookB! Hatebu Twitter Feedly Instagram Contact

本日もご一読、ありがとうございました。

関連コンテンツもどうぞ。



スポンサードリンク
スポンサードリンク
LINEスタンプ

オリジナルジーンズ、Online Storeにて発売中

経年変化にこだわった最高のジーンズを目指して。

デニム生地、縫製、パーツ、全てにおいて実験を繰り返し、細部のクオリティにこだわり抜き、歳月をかけて作り上げたオリジナルジーンズ:Cherokee(チェロキー)を、AiiRO DENIM WORKSのOnline Storeにて販売中です。

日本の職人により縫製されたこの最高の一本を履きこみ、あなただけの経年変化で「完成」させてください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

Indy

お仕事の関係で海外在歴10年。ジャパンデニムにハマって20年。 ジーンズへの好奇心が日々増大し続ける30代後半、インディです。 普段は妻とともに、海外での子育てに奮闘中。大変だけど楽しい毎日です。 自分で「最高に素敵な」ジーンズを作る夢の企画に奮闘中。 同じような夢を持つ仲間たちに、ジーンズ作りの苦労と感動をシェアしたいと思います。