【8DC-46SP】予約希望を頂きました皆様へメールでご連絡をいたしましたので、ご確認ください。

8days city project - csf - limited jeans 8DC-46SP
スポンサードリンク

こんにちは、インディ(@aiirodenim)です。

先週6/16(土)から予約を受付させて頂きました【8DC-46SP】ですが、翌6/17(日)までに…実に予定数の5倍を超えるお申し込みを頂きましたので、早々に受付を締め切りさせて頂きました。

たくさんのお申し込み、誠にありがとうございます。

この結果を元に、今回のキーパーソンであるCONNERS SEWING FACTORYにお話ししました所、当初の予定数より若干、制作数量を増やして頂ける事となりました!!!!

本当に、ありがとうございます!!!  ・・・ですが、それでもこの度お申し込み頂いた全員のご要望にお応えできるまでには全く至らず<(_ _)> (本当に、すごい数のお申し込みを頂き、驚きました…)

ということで、この度購入できる方、本当におめでとうございます。

尚、これは事前に告知していましたが、今回お申し込み多数ということもあり、複数個のご購入要望を頂きました方は数量1個に、こちらで勝手ながら変更させて頂きます(その旨は該当の方にメールでお伝えします)。少しでも多くの方のお手元にこのプロジェクトをお届けするための措置でございますので、ご理解ください。

その上で、この度はお申し込みの先着順で購入権を確定させて頂きました。

先ほど当確の方へは具体的な購入方法のメールをお出しさせて頂き、また惜しくも漏れてしまった方は「キャンセル待ち」として、こちらもご連絡させて頂きましたのでご確認ください。

 

キャンセル待ちの結果、残念ながら最終的にご購入できなかった皆様へ。

もし仮に…次回に同様のプロジェクトが実現すれば、いの一番にお声がけさせて頂きます。この度は申し訳ございません。

 

さて、今月に入ってからはこの『8 DAYS CITY PROJECT』関連の記事ポストを続けさせて頂きましたが、同内容はとりあえず今日で最終回。

 

明日からも、様々なアメカジ情報やオリジナルの商品(オリジナルデニムシャツの進捗やリニューアル版Vintage Mint Case)などの楽しいネタ満載でお届けします。

引き続き、AiiRO DENIM WORKSを宜しくお願いいたします。

 

最近はインスタもマメに更新中なので、宜しければフォローください↓ insta

このブログを気に入って頂けた皆様に、SNSのフォローをお願いしています。
FacebookB! Hatebu Twitter Feedly Instagram Contact

本日もご一読、ありがとうございました。

関連コンテンツもどうぞ。



スポンサードリンク
スポンサードリンク
8days city project - csf - limited jeans 8DC-46SP

Youtubeチャンネル、更新中!

 

アメカジ的ライフスタイルを楽しむための様々な情報を動画でお届けするチャンネルです。

チャンネル登録、宜しくお願いいたします!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ジャパンデニムの魅力・アメカジの魅力にハマって20年。 ジーンズへの好奇心が日々増大し続ける40代、インディです。 このブログのおかげで、自分の長年の夢であった「最高のジーンズを作る」ことが実現できました。 今は、さらにモノづくりの魅力に変態的にのめりこんでしまい、 メーカーさんも企画しないような、マニアックなディテールのアイテムをマイペースにリリースしています。 このブログを通じて、日本の物づくりの素晴らしさ、そしてプロダクトのディテールの魅力を伝えていくと共に、 自分のオリジナルプロダクトを企画したいという同じような夢を持つ仲間たちに向けて、様々なノウハウをシェアしたいと思います。