スポンサードリンク

こんにちは、インディ(@aiirodenim)です。

先日より告知しておりました超限定ジーンズ【8DC-46SP】の予約希望を本日より受付いたします。

本日までに既に多くのお問い合わせを頂いております。大変お待たせしました!

8days city project - csf - limited jeans 8DC-46SP

今回のお申し込みのプロセスに関してご説明致します。

①『予約希望お申し込みフォーム』からお申し込み。(←完売しました!)

②AiiRO DENIM WORKSから予約の確定・支払事項・その他に関するメールをお送りします。

③お支払(銀行振込またはPaypal)

④お振込完了のご連絡

⑤7月〜8月に商品の発送

このような流れとなります。

詳しくは、予約希望フォームにて記載させて頂きました。内容を良くご確認の上で、お申し込みください。

尚、限定数量での生産のため、お申し込みの先着順となります。その点はご了承くださいませ。

 

それでは、こちらからどうぞ↓

…すみません、申込者多数により予約ストップ、完売とさせて頂きました。

ご予約頂きました皆様、誠にありがとうございました。

 

尚、サイズに関しましては、上記プロセスの②の予約確定の段階でご希望を受け付けさせて頂きます。

ご参考までに、以下のサイズとなりますのでご確認ください。

(追記)以下、ワンウォッシュ(通常洗濯+自然乾燥)の表示です。個体ごとに±1cmほどの誤差が発生することがございます。

8DC-46SP size chart 8DC-46SP size chart 8DC-46SP size chart

<ご注意> Levi’sの当時のサイズ表記が元になっております。現在の様々なデニムブランド・レプリカブランドのサイズ感とは違いますのでご注意ください。例えば、私インディの場合、ウエアハウスはW32またはW33がベストサイズですが、この8DC-46SPではW34がベストサイズになります。

 

ご不明点がございましたらコメント欄や、indy@aiirodenim.com までご連絡ください。

どうぞ宜しくお願い致します!

 

最近はインスタもマメに更新中なので、宜しければフォローください↓ insta

このブログを気に入って頂けた皆様に、SNSのフォローをお願いしています。
FacebookB! Hatebu Twitter Feedly Instagram Contact

本日もご一読、ありがとうございました。

 

関連コンテンツもどうぞ。



スポンサードリンク
スポンサードリンク

Youtubeチャンネル、更新中!

 

アメカジ的ライフスタイルを楽しむための様々な情報を動画でお届けするチャンネルです。

チャンネル登録、宜しくお願いいたします!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ジャパンデニムの魅力・アメカジの魅力にハマって20年。 ジーンズへの好奇心が日々増大し続ける40代、インディです。 このブログのおかげで、自分の長年の夢であった「最高のジーンズを作る」ことが実現できました。 今は、さらにモノづくりの魅力に変態的にのめりこんでしまい、 メーカーさんも企画しないような、マニアックなディテールのアイテムをマイペースにリリースしています。 このブログを通じて、日本の物づくりの素晴らしさ、そしてプロダクトのディテールの魅力を伝えていくと共に、 自分のオリジナルプロダクトを企画したいという同じような夢を持つ仲間たちに向けて、様々なノウハウをシェアしたいと思います。