スポンサードリンク

こんにちは、インディ(@aiirodenim)です。

先日より告知しておりました超限定ジーンズ【8DC-46SP】の予約希望を本日より受付いたします。

本日までに既に多くのお問い合わせを頂いております。大変お待たせしました!

8days city project - csf - limited jeans 8DC-46SP

今回のお申し込みのプロセスに関してご説明致します。

①『予約希望お申し込みフォーム』からお申し込み。(←完売しました!)

②AiiRO DENIM WORKSから予約の確定・支払事項・その他に関するメールをお送りします。

③お支払(銀行振込またはPaypal)

④お振込完了のご連絡

⑤7月〜8月に商品の発送

このような流れとなります。

詳しくは、予約希望フォームにて記載させて頂きました。内容を良くご確認の上で、お申し込みください。

尚、限定数量での生産のため、お申し込みの先着順となります。その点はご了承くださいませ。

 

それでは、こちらからどうぞ↓

…すみません、申込者多数により予約ストップ、完売とさせて頂きました。

ご予約頂きました皆様、誠にありがとうございました。

 

尚、サイズに関しましては、上記プロセスの②の予約確定の段階でご希望を受け付けさせて頂きます。

ご参考までに、以下のサイズとなりますのでご確認ください。

(追記)以下、ワンウォッシュ(通常洗濯+自然乾燥)の表示です。個体ごとに±1cmほどの誤差が発生することがございます。

8DC-46SP size chart 8DC-46SP size chart 8DC-46SP size chart

<ご注意> Levi’sの当時のサイズ表記が元になっております。現在の様々なデニムブランド・レプリカブランドのサイズ感とは違いますのでご注意ください。例えば、私インディの場合、ウエアハウスはW32またはW33がベストサイズですが、この8DC-46SPではW34がベストサイズになります。

 

ご不明点がございましたらコメント欄や、indy@aiirodenim.com までご連絡ください。

どうぞ宜しくお願い致します!

 

最近はインスタもマメに更新中なので、宜しければフォローください↓ insta

このブログを気に入って頂けた皆様に、SNSのフォローをお願いしています。
FacebookB! Hatebu Twitter Feedly Instagram Contact

本日もご一読、ありがとうございました。

 

Overbit

関連コンテンツもどうぞ。



スポンサードリンク
スポンサードリンク

オリジナルジーンズ、Online Storeにて発売中

経年変化にこだわった最高のジーンズを目指して。

デニム生地、縫製、パーツ、全てにおいて実験を繰り返し、細部のクオリティにこだわり抜き、歳月をかけて作り上げたオリジナルジーンズ:Cherokee(チェロキー)を、AiiRO DENIM WORKSのOnline Storeにて販売中です。

日本の職人により縫製されたこの最高の一本を履きこみ、あなただけの経年変化で「完成」させてください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

Indy

お仕事の関係で海外在歴10年。ジャパンデニムにハマって20年。 ジーンズへの好奇心が日々増大し続ける30代後半、インディです。 普段は妻とともに、海外での子育てに奮闘中。大変だけど楽しい毎日です。 自分で「最高に素敵な」ジーンズを作る夢の企画に奮闘中。 同じような夢を持つ仲間たちに、ジーンズ作りの苦労と感動をシェアしたいと思います。