【完売御礼】チャリティーTシャツへのご支援、誠にありがとうございました。

スポンサードリンク

こんにちは、インディ(@aiirodenim)です。

昨日、Blogにて企画趣旨をご説明させて頂いた、

【令和2年7月大雨災害への緊急災害支援】のチャリティーTシャツ。

本日より販売開始しまして、先ほど完売となりました。

スピードを重視した突貫の企画ではありましたが、いち早くご賛同いただき、ご購入いただきました皆様、御礼を申し上げます。

皆様のご入金が確認出来次第、売上金の半分をまとめて基金に納めさせて頂きます。

 

また、被災地への想いは同じながら、残念ながら完売のためご購入できなかった皆様。

皆様の被災地への想いも背負い、心を込めて制作を進めさせて頂きます。

 

被災地の皆様のご無事と、1日でも早い復興を祈願しまして。

インディ

 

 

 

関連コンテンツもどうぞ。



スポンサードリンク
スポンサードリンク

オリジナルジーンズ、Online Storeにて発売中

経年変化にこだわった最高のジーンズを目指して。

デニム生地、縫製、パーツ、全てにおいて実験を繰り返し、細部のクオリティにこだわり抜き、歳月をかけて作り上げたオリジナルジーンズ:Cherokee(チェロキー)を、AiiRO DENIM WORKSのOnline Storeにて販売中です。

日本の職人により縫製されたこの最高の一本を履きこみ、あなただけの経年変化で「完成」させてください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

Indy

ジャパンデニムの魅力・アメカジの魅力にハマって20年。 ジーンズへの好奇心が日々増大し続ける40代、インディです。 このブログのおかげで、自分の長年の夢であった「最高のジーンズを作る」ことが実現できました。 今は、さらにモノづくりの魅力に変態的にのめりこんでしまい、 メーカーさんも企画しないような、マニアックなディテールのアイテムをマイペースにリリースしています。 このブログを通じて、日本の物づくりの素晴らしさ、そしてプロダクトのディテールの魅力を伝えていくと共に、 自分のオリジナルプロダクトを企画したいという同じような夢を持つ仲間たちに向けて、様々なノウハウをシェアしたいと思います。